2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

運転してなくても
2010.02.28 (日)
昨日免許更新のハガキが来ました。
更新後の免許証の色は、






夢のゴールドですね?!




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そりゃもうすぐ車に乗らずして3年、
完全なるペーパー子ですもん。 汗

優良運転者とは決して言えn・・・orz
むしろ危険だと思われますが何か!


すっかり身分証明書になっちゃったやー。アハッ




講習で実技テストとかあったら、
私免許取り直しでしょうね、確実に。
てかこの淵メガネで写真撮るのか私?( 爆


お披露目初??




まだ披露してませんでしたよね?
新メガネ アハハッ いかがなもんでしょ? 笑



さて、
今日は月末に消滅する楽天ポイント消化として
ダーのホワイトデーのお返し品を探して、
ポチっと買いましたよ^^ ↓6個ほど。






最近嫁、

【続き】








おなか回りがヤバスです。
ポニョです。
春物で薄着になる前にストレッチでもしなきゃと
少々焦ってきちょりますよー。



お店を見て歩いてると、
春物が可愛すぎて興奮します。 笑


今すこぶる欲しいと狙ってるのは、
パンプスとバッグとトレンチ!


とりあえずよく行くお店にあった
パンプスにときめいたので、試着をば。



でもSサイズが無かったので取り寄せてもらいました!
靴も服もとりあえず試着しなきゃ
買えませんからねー。



これまで避けて通ってた白を・・・。
ピンクも惹かれたんだよ?
にしても33歳を目の前にした私は、どこかちゃれんじゃーだな。


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 19:06| 日常| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>きよさん

ありがとうございます(*´艸`*)
きよさんもメガネだったんでしたね!似てるんだー♪今年お会いできたら面白いですね(〃ノдノ)エヘヘ
メガネ2人組でお茶とか(*´▽`*) キャーン
みどぽん | 2010.03.06(土) 19:14 | URLコメント編集
わおー!みどぽんさんこんばんはー!
と、写真の中のみどぽんさんに挨拶してみる( ノ∀`。)
New眼鏡いいですね~似合ってます(人´ω`)
私も眼鏡っ子なんですが、私の眼鏡、
みどぽんさんのNew眼鏡とちょっと似てるかも~^^
きよ | 2010.03.03(水) 22:45 | URL 【コメント編集
>ミィさん

あはは(〃ノдノ)メガネこんなやつになりました(*´艸`*)裏が紫色でなかなか素敵です、ポールスミス買っちゃった♪

いいかないいかなー(ノ∇≦*) エヘヘ
春っていいよねー!!
みどぽん | 2010.03.03(水) 00:37 | URLコメント編集
わぁ~、みどぽんさんだぁー!
みどぽんさんのメガネ写真だぁー!!
と、1人パソコンの前で興奮してしまった、アホな私です(笑)

春モノってカラフルでいいですよね~♪
白、いいと思います!!!
ミィ | 2010.03.01(月) 12:47 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
