2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

梅田でバリ気分
2010.02.22 (月)
お休みの今日は、
ゴリゴリお疲れのこの体を
全身マッサージされに梅田へと。
いつ来てもハービスは、せれぶりちーですね! 笑



Badan Baru/バダンバルーハービスPLAZA ENT店で、
ジャムーというボディケアを受けてきました^^




2010年02月22日_P1060342




クリームバスと迷ったんですが、
それは神戸でこないだ受けたので、
新しく美味しそうな( ? )ネーミングの
「 ジャム 」というものを予約しておきました。




お店の中は、
バリエステって事でそれっぽいBGMが流れています。
カウンセリングが少々あった後、
こんな個室へお通し。



2010年02月22日_P1060340

【続き】








もううっとりですね、こんな感じだと私( ´ー`)
おぱんつ1枚になって( その方が楽です )
アジアンなガウン( 薄い浴衣っぽいもの )に着替えて、
50分の全身ほぐしがスタートします
うつ伏せで足から首まで気持ち良くしてくれましたよ。



足のむくみが凄いのと、
背中の左側から右にかけて斜めに凝ってると指摘され

老廃物がゴリゴリ鳴って流れるのが分かりました。



顔のくすみにも結びついちゃうから
自分でももっと肩回しとかストレッチ
気付いたらしなきゃと反省。 orz



猫背はデコルテのツマリにも影響しますよと言われたので
気が付いたら、
軽くさすって流してあげようと思いました^^



終わった後は、あったかいジンジャーティーを頂きました^^
平日のお昼なのに、
予想外にも大盛況と言うか、
お客さんがたくさんで、驚きましたー。
現代人は、お疲れなのですね・・・・。
私もう少しセレブな人生だったら、


隔週で通いたいですけどねー。 笑




その後、
B2FにあるAL AVIS( アル アビス )さんで
パニーニ食べて帰ってきました。


2010年02月22日_P1060348



ホウレン草大量に詰まってます。笑
鉄分いっぱい!
美味しかったです^^


体の外から中から浄化された感じ(*´▽`*)
元気出た嫁、
明日からまた活字と格闘します! 笑


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 20:32| 当選報告| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
