2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

お餅の行方
2010.02.22 (月)
金曜の夜、
ダーお休みなんだけど、
嫁少し帰り遅くなったお詫びにと、

途中香里園で降りて、
abeille( アヴェユ )さんのケーキをお土産に買いました^^

ここのミルフィーユ絶品ですよ!



(*´▽`*)




そして駅で待ち合わせ、
ご飯行った先で、ケーキを見せて
ダー大喜び♪ 笑


しかし、
その後会社( 主に上司の )話をし出す嫁に、

【続き】




ダーの笑顔が徐々に無くなっていく。




嫁「 どしたん? 私の話面白くない?
ダ「 ・・・・全然おもろない。




ぇ(゚ロ゚;)汗・・・・。
イヤイヤ、
私働いて帰ってきて、ケーキ買って帰ってきて、
なんで不機嫌になられるとか??
だんだん腹立ってきた嫁。



嫁「 んじゃそっちが何か楽しい話してよ。
ダ「 そんなん言われても別に無いし。




・・・・プチッ(・д・)
無言で早くご飯済ませて家路へとテクテク



してる時、
ダーが、また急にニヤけ出すわけ。


ダ「 何で俺が不機嫌やったか分かる?
嫁「 ・・・・分かるわけないっしょ?( イライラ



ダ「 俺、○○嫌い。生理的に受付けんわー。何か嫌い。




まさかの━━━━(゚∀゚)━━━━ッ?!
上司名差し( ゚∀゚)・∵ブハッ
てか何もないし( ゚∀゚)・∵ブハッ



歓迎会行く前日に、
( 冗談で )2・3時まで盛り上がるぞ!って言ってた事とか
歓迎会のぶっ飛んだあの話をした事で、

ダーの中で勝手に像が出来てるようですね、上司の。




「 みどぽんさー、俺は焼き餅やかんとかずっと言うてるけど、
俺やって、
嫉妬とかするんやで?!
俺のみどぽんに慣れ慣れしい○○は俺好かん。


だそうです。 



私に、焼き餅とか嫉妬の念とか、
ダーが抱くなんて、


結婚して初めてじゃない??
私が妬く事はしばしばありますが・・・・。



縁遠い類の事を言うダーに、



嫁、ちょっとニヤけた夜道でした
(*´艸`*)
私が妬くと醜くて相手に不快感を与えるので嫌いですが、
レアに妬かれるのは、
ちょとだけ嬉しい・・・かも。 笑 


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 00:22| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>隣の席の者ですさん

あはは^^
うちのダーさんも子供だよ?笑(*´艸`*)
嫉妬は醜いと思ってるけど、お餅焼くくらいがちょうどいいね( ´ー`)フフ♪
みどぽん | 2010.02.27(土) 15:24 | URL 【コメント編集
いや~旦那さん素敵です!!
私の彼氏も、そんな不機嫌になることはよくあるけど、そっからもとに戻ってくれないから、超大変・・・

はあ、大人になってほしいです
隣の席の者です | 2010.02.22(月) 19:46 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
