2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

【モ】極上に癒されました
2010.02.15 (月)
みなさん甘いバレンタインは過ごされましたか
私はダーに、ブラウニーを渡しましたよ^^
食べたいって言ってたので、超喜んでくれましたー♪



私自身はと言うと、
ご褒美チョコ代わり?とでも言いましょうか?笑


先週お休みの木曜に、
モニプラさんで当選したこのチケットを片手に、


チケット



直営スパ【EO Organic Aroma Spa】神戸店にお邪魔しました。



店頭には、
ずらーっとたくさんのアロマ商品が並んでます。


入口





アロママッサージは、
20代前半の時に通ってたエステ店でどんな感じか分かってたのもあって、
今回は、未体験のものをと、

【HEAD】クリームバストリートメント(60分)をチョイス!(≧∇≦)




笑顔の可愛らしいお姉さんが担当で、
黒豆茶を出してくれました^^
私、黒豆茶大好きなんですよー!
まさかここで飲めるとは♪


そしてカウンセリングからスタート。
シャンプー、クリームバス、腕首等のマッサージオイル

3つに分けて自分の好きな香りを選ぶの
嫁のチョイスは、


シャンプーは、ローズ&カモミール
クリームは、キャロット
オイルは、ゼラニウム&シトラス



に決定!



お月様真っ最中だった私には
女性ホルモンのバランスを整えてくれるゼラニウムをお勧めしてくれましたよ^^
きついバラの匂いがどうも好きじゃない私なんですが、
シャンプーにローズを入れたのは、


驚くほどまろやかーないい匂いだったから。
カモミールがいい具合に調和してたんだと思います。




そして、いよいよ施術へ。

【続き】






個室、お着替えします。( 実際はもっと照明落ちてます


個室♪





私の場合は頭なので、
上半身だけの着替えで。


バスローブを巻いて準備したら、
さあシャンプーから。
人間、マッサージあ勿論のこと、
やっぱり香りって癒されますねー。



クリームバスは、
指圧具合が強いかも・・・
って思ったのも初めだけ。
全然気持ち良かった!
ぐいぐいつまみ上げられる感じが癖になりそうー♪
お顔もリフトアップしそうな勢いです。 笑




そしてヘアパック中に
首や腕、背中のオイルマッサージをしてくれるのが
もうたまりません!


落ちた照明と流れる音楽で
私その辺から本気モードで眠りに落ちそうでしたから(*´艸`*)ぁ





そしてトリートメントしてくれて、終了。
お着替え済ましたら、パウダールームに通してくれます。



施術後のドリンクは、
冷たいブルーベリーのハーブティーをお願いしました。



施術後の黒豆茶♪




私実のところ、
ハーブティー苦手派なんですが・・・・
これ、美味でした!
変なクセないし、すっぱくないし^^

お姉さんに、帰りに「 売ってないんですか? 」
って聞いちゃった( ´ー`)笑
あったら、買う勢いまっしぐらの嫁。
仕事の休憩にいいかと思ってねー。
ちょうど今、目疲れる仕事だし^^
残念ながら、販売はしてないそうです。


売って下さい!ぜひ、今後。 




飲んだら髪を乾かして、
お化粧くずれを直して、
手前にあった自由に使っていいという
チョコ&ミントのハンドクリームもばっちり使わせてもらいました^^
伸びも香りもいいし、
もしこういうのプレゼントされると嬉しいですねー♪




ホント、至福の時間を過ごさせてもらったと
頭皮が硬くなってるそうなので、
顔のマッサージする時にも、
自分でちょっと頭も動かしてやろうと思いました^^



今週もお仕事がんばろうっと!


モニプラさん、EOさん、
ありがとうございました!ペコッ┏○



「EO」オーガニックアロマファンサイトに参加中
【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 17:37| 当選報告| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
