2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

愛妻の日なんだって!
2010.01.31 (日)
ミクシにゅーすに気になる記事がありました。
今日は、「 愛妻の日 」とか。


1・31( アイ・サイ )だそうですよ?
いい夫婦の日くらい、イイ語呂ですねー。 笑




全国の旦那様、
奥様にありったけの【あいらぶゆー】を伝えて下さい!!

帰ってきたら、私もあいらぶゆーいっぱい貰おうっと♪ムフフッ




そんな素敵な今日は、
恒例月末記念日。
2人が付き合って15年と5か月記念日です。 





そそ、
今朝、メガネを買いに行きました
数年ぶりに買い替えする事に^^
少々、いや結構値の張るお買いものしちゃいましたが・・・

【続き】










常時メガネ派なもんで、妥協はしたくない!



また長年使わせてもらうのでおkとします!
物持ちはいい方なので(*´艸`*)





明日仕上がりなので2日からのお仕事に間に合います!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



明日はダーお休みなんです、
一緒に還付金申告に行ってこようかと^^



あ、金曜に髪切ってもらいましたよー
前下がりボブっぽく、襟足もさっぱり子に。
ダー様様、です!いつもありがとー。


前下がりボブっぽく♪



嫁  「 私の専属美容師さん。
ダー 「 俺のVIPゲスト様。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 14:05| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
