2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

嬉しい事&不安な事
2010.01.30 (土)
まあ、ちょいとおばかネタを書いた後ですが、
ダーがお疲れで先に寝ちゃったので、
目がさえてる内に、もう1記事書いておこうかと^^





いい話から。
ダーの妹ちゃんが、
先週、女の子を産みました
(*´▽`*)ホント頑張ったね、うん。
心からおめでとう♪♪♪
オバサンとは呼ばせないぞー。 
姉さんか、ちゃん付で覚えさせよう・・・・。笑






不安な話は、

【続き】









実家の母が、
足の調子が悪くなったみたく、
歩くのが痛くて、病院に行ったと。

温泉予約の話で電話したら、
そんな事聞かされて。


レントゲン取ってもらったら、
何やら黒い影が映ってるようで・・・・。

でもまだそれが何か分からず、
MRI?何かの検査結果が明日出るって言うんです。





何もなければいいけど・・・・
妹も頼りにならないし、
ちょっと



いや
結構不安な気持ちでいます、今。

温泉旅行どころじゃないよ、お母さんソレ。
予約は明日の結果聞いてから取ってあげる。





離婚して、
祖母が亡くなって、
ずっと1人で頑張ってきたから、
なーんかそういうの思い出してくと、
心配になってきた。


今回の話の前にも、
体があちこち悲鳴あげてる事知ってるし、
気張って生きてる人だから・・・。



いつも元気見せてる母だけど、
黒い影には、さすがに私も不安を隠せない




何もありませんよーに
まだまだ元気でいて、お願い。
ホント、お願い。
完全に独り言です。


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 01:16| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
