2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

買って1年ですが
2010.01.25 (月)
マルチリモコンが壊れた??!



朝起きてテレビ見ようっと、
いつも使ってるブラビアリンクのリモコンが


うんともすんとも・・・・。
で、電池切れ???


えー、1年で電池きれます?? 

なわけないよね・・・。




ダーに、
「 ねーねー、どっか変なボタン押した?


押すわけない!と言われる。当たり前か・・。
お互い、自分はやってないという絶対的なB型夫婦。 





とりま説明書を見てみようと、試みましたが・・・

チャンネル設定からですかこれ?ハテ・・・・。orz


いやいや、業者の人にやってもらったし、分かんないわ! orz
リモコン1個で動くから操作楽やし便利やのに、



今夜からは別々リモコンに変更。( 諦めた!爆



使いづらいです。( ノД`)
気が向いたら、電気屋に電話でもしていじってみるかも。
めんどくさがりのB型の性分。 笑


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 19:13| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ななこさん

( ´ー`)フフ やっぱり分かってくれますか笑
いいなー、やってくれる旦那さん頼りになるね!
うちはダー、機械音痴なの(´・ω・`)ショボーン笑
みどぽん | 2010.01.28(木) 15:27 | URL 【コメント編集
ははっ私もB型なんで気持ちわかる!!
めんどくさ!!って感じ。

オットがAB型(本人いわくかなりA型なABだそう)なので
めんどっモノはオット担当!
ななこ | 2010.01.26(火) 09:30 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
