2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

ハンドリフレクソロジー初体験♪
2010.01.17 (日)
今日は嫁、
ラフィネ OMMビル店でまたまたマッサージ受けてきました^^


OMMビル店





前も足のむくみをほぐそうと、フットのリフレクソロジーを堪能してきたんですが、
今回はその時にちょっと興味あった、
ハンドリフレクソロジーってのを20分コース(2100円)やってもらったの。




手の平って足の裏と同じようにツボが密集してるんですね。
ハンドマッサージって軽くはやってもらったりするけど、ここまでたっぷり、
しかもオイルトリートメントだから
私のぽつぽつと粉ふいた( 笑 )カサカサのの腕もしっとりすべすべ!
( おねーさんに腕見せるの恥ずかしかったです正直 笑 )





足の裏と同様、ピキーン!って脳天に響きますね、凝ってるところって。
ゴーリゴリッ音がなりましたよ、指とかなのに。 汗




私は消化器系と目と腰がかなりのお疲れ状態だと言われ、やっぱりっとうなずけました。
とってもお話上手なおねーさんに担当してもらって、
国産のお水をたくさん飲んでくださいとアドバイスももらったよ^^
腕の乾燥対策です 笑 
最近は白湯もいいと、注目されてるようですね。





薄明かりの証明と、静かなBGMに癒されて、
毎日パソコンいじりまくってる腕が、びっくりするほどスッキリして大満足!


リフレクソロジーって足が主流だと私思ってたので、
「 ハンドをチョイスする人っているんですか? 」って聞いたの。

すると、
男性だったり、目・肩・腰が疲れてる人が思ってる以上に受けてるようですよ。


施術後は、前回同様ハーブティーのサービスを受けれます。
5種類から選ぶんだけど、
今日は冷えと乾燥対策って事で生姜の入ったハーブティーをご馳走になりました^^


あー、癒された♪


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 20:29| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
