2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

2009年のプチ収入まとめました
2010.01.09 (土)
昨日は、午前中はお店が2人とも用事があったので、
お昼に北浜で待ち合わせ。
eze(エズ)でランチしてきました^^


画像-0032




デートの前に、またも派遣会社から電話が1件ありまして
年末に応募してた案件の紹介でした。



・・・・うむ、どちらも週3勤務のお話。
嬉しい悩み。
両方取って、この際、週6勤務で頑張ってみるか?嫁!?



・・・・イヤ、無理っぽ orz



とりあえず、先にもらったお話の結果待ちかな。
何にせよ、
2000年牡羊座の運勢、



当たってるんじゃない??(*´艸`*)ウフフッ



滑り出し順調!




では、11月結果報告から滞ってたプチ収入、
ぐるっと1年分まとめました!
興味ある方は、続きをどうぞ^^


【続き】






イーバンク銀行振込総額    140630円
A8.netからゆうちょ振込総額   24306円



1年間の振込合計 164936円でしたー。





拍手ー。 パチパチパチパチッヽ(゚∀゚)ノ
褒めます、自分を褒めます。 笑

前回は、液晶TVとブルーレイ買いましたからね。
今回はこのうち、すでに旅行やら何やらで、今残ってるのは6万少々。



オーブンレンジWii+マリオ買う予定でいます( ´ー`)フフ♪




もちろん、今年もプチ収入は続けますよー。
こうやって、コツコツやったお小遣いで、
ダーと2人で必要だったり楽しめるものを


「 ご褒美 」って形で使うのも大事!




みなさんもまだプチ収入初めてないなら、
今年は頑張ってみませんか?^^
楽しみながらやれますよん♪

←左サイドバーにご紹介してるサイトは、
実際に私がやっていて、実際にお小遣いをもらってるお勧めです。
質問等あれば、お気軽にどうぞ^^


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 13:49| 月末収入報告| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>桜さん

はじめまして^^コメありがとうございます!
ポーラのお仕事は10月スタートですからね、しかもそっちでは収入とは言えない感じです実のところ(汗)

私もよく萎えるんですよ?^^アハハ
でも、しいて言えば、目標をもつことですね!
これだけやったら、コレ買える!とか、単純でいいと思います。1日1個だけ案件書こうとか、たとえそれが50円であれ、やれば、やるだけ現金として戻ってくるのだから、やった方がお得ですよね♪

私はよく、この苺大福食べたいな・・・、よし買うから、1個ライター今日書こうっと♪


みたいな感じのノリで頑張ります( ´ー`)いかがでしょう^^
あと、スランプ気味の時は、1個書くのも時間がかかるので、諦めます笑。意欲的な時に、まとめるのもいいかもしれません。ただその案件が先着物だと、間に合いませんけどね(*´艸`*)
みどぽん | 2010.01.10(日) 23:52 | URLコメント編集
ポーラのお仕事しながらのプチ収入すごいですね。

私も 頑張りたいですが、なかなか続きません。
持続するコツなどあったら教えてください。  f^_^;
桜 | 2010.01.10(日) 03:41 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
