2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

影響されやすくて
2009.12.30 (水)
すみません。 笑



月曜に大好きな「 お試しかっ! 」のSPを見てたんですよ
全て当てるまで帰れま10特集で、
ミスドvsびくドだったの。




次々に出てくる人気のドーナツ軍見てたら、
食べたくてもう・・・・。
よだれが・・・・。( ぁ




食べたことのない大豆どーなつきなことか、
ベイクドシューとか、
ふんわりリングとか、




当然食べてみたい!ってなるわけで。
夜に見るグルメ系番組は危ないですな  アハハッ 笑




食べたいを連発する嫁、


今朝決定打を放ちました。


ダーに朝、
「 みどぽん、寝言凄かったわー。



ま、まあ、寝言はいつもの事だし・・・・汗。
ちなみに何て言ったの?とドキドキして聞いたら、




「 『チョコついてるの何やっけ???』ってハッキリしゃべってたで 笑
夢みるほど食べたいねやったら、買っといでお昼にでも! 爆




は、はい・・・・。orz
夢見てないけどね!
潜在意識ってのは怖い怖い。




そして、
100円セール中でもないのに、
大人買い♪(*´д`*) 


2009年12月30日_P1060304




うちんく、2人暮らしですが何か。 笑


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 17:44| 日常| トラックバック:0| コメント:8Top↑

コメント
>xx月神xx 様

明けましておめでとうございます^^
今年も変わらずよろしくお願いします!ペコッ┏○

つもりっていうのがちょっと笑えた(*´艸`*)笑
でも分かりますよ、その気持ち(〃ノдノ)私も・・・・って甘えてないで頑張りますヾ(´ε`*)ゝエヘヘ♪

お互いいい歳にしましょうね!
みどぽん | 2010.01.09(土) 11:28 | URLコメント編集
明けましておめでとうございますe-420

昨年は大変お世話になりました♪
本年も何卒宜しく、仲良くしてやって下さいませe-419

去年は散々ブログ更新もコメント巡回もサボったので、今年はどっちも張り切って頑張るつもりです^^

ミスド、今さっき挨拶にお邪魔したブログでは、ミスドの福袋を買ったって話がwww
ここでもミスドの話では、それこそ私が今夜寝言で言っちゃいそうですわwwww

最後に、2010年もみどぽんさんと旦那サマにとって素敵な年になるようお祈り申し上げます☆
xx月神xx | 2010.01.01(金) 23:33 | URLコメント編集
●ありがとうございました
>アンさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン アンさんも見たんですね!美味しそうだったよね・・・ジュル。びくドも全然行ってないので、とっても行きたい・・。笑
来年はきっとお顔拝借と行きたいところですわん(*´▽`*) うふふ♪

来年もどうぞよろしくお願い致しますペコッ┏○

>アマランサスさん

アマランサスさんはたくさんご旅行に行ってたり、お料理画像がとっても美味しそうだったり、パートのお話もたのしく読ませてもらいました^^行動派のアマランサスの来年の活躍も楽しませてもらいますね!

来年もどうぞよろしくお願い致しますペコッ┏○

>きよさん

巷の声は、私も時代かな・・って思っちゃったよー!フレンチクルーラー美味しいのにね!!(≧∇≦)分かります凄く。ダーの一番はランクインしてました笑

きなこね、食べたよ!思ってた食感と全然違うくて驚いた!(゚ロ゚;)しっとりしてるのがめっちゃ不思議だし、あんこ入ってると勝手に思ってたけど入ってないの、めちゃハマりそう♪

来年もどうぞよろしくお願い致しますペコッ┏○

>neneさん

ね、ね、気になるよね!笑 私も何がやってくるのかわくわくして変に緊張してしまってます(*´艸`*)
楽しみにお互い、素敵な運勢を受け入れましょうね♪

来年もどうぞよろしくお願い致しますペコッ┏○

>こぶたさん

こぶたさんの記事はいつもスイーツで溢れてて、買いに行きたくなっちゃいます♪
ホントいろいろありました^^でも受け入れられる事は素直に受け止めて解消しないといけないんだって1個成長したかも(*´▽`*) 32歳まだまだ子供だなって反省もね♪

来年もどうぞよろしくお願い致しますペコッ┏○
みどぽん | 2009.12.31(木) 20:47 | URLコメント編集
おおおおおおいしそ(゜-、゜)ジュル
こぶたもドーナツが食べたくなってきましたわん♪

今年はみどぽんさんにとって新しい挑戦の1年でしたよね。
立ち仕事とか大変だと思いますが、お疲れ様でした<(_ _)>
来年もよろしくおねがいします(*´∇`*)
こぶた | 2009.12.31(木) 18:35 | URLコメント編集
こんにちは♪
私も見てて食べたいなぁ~と思ってました。
結局買いに行けてないんですけどね。

↓の見て私も牡羊座なのでじっくりと見ちゃいました。
1月に転機ってすぐですよね。
何だろう?ワクワクしちゃいます。

来年も宜しくお願いします!
nene | 2009.12.31(木) 09:16 | URLコメント編集
帰れま10私も見ましたぁ~^^
フレンチクルーラーがベスト10に入ってないなんて~
私の大好きなゴールデンチョコレートも思ってたより低い順位で~
あー時代は変わったのねーって思いました( ノ∀`。)

私も「大豆どーなつきなこ」が
めっちゃ気になったんですよ~1度食べてみたい!
美味しかったですか?(*´w`*)
きよ | 2009.12.31(木) 00:14 | URL 【コメント編集
私も見ましたよ。ミスドのところ。。。
食べたかった~
夢には出てこなかったけどね( ´艸`)ムププ

来年もたくさん旦那様とのエピソード楽しみにしてますね。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を♪
アマランサス | 2009.12.30(水) 20:01 | URL 【コメント編集
私も見ました!ドーナツもびくドンもやばいですね…

もう明日で2009年終わりですね!とってもはやかったー(゜-゜)
喪中なので新年の挨拶はひかえさせていただきます_(._.)_でもでも、今年も仲良くしてくださってありがとうございます☆ほんと、私もみどりねーさまにお会いしたいっす(≧ω≦)
こんな私ですが、2010年もよろしくおねがいしますー(`・ω・´)
アン | 2009.12.30(水) 19:10 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
