2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

今年を振り返ると
2009.12.29 (火)
C1000を楽しもう!今年一年はよかった?悪かった? ←参加中です♪




今年1年を振り返ると?



うんうん、我が家的には良かったと思うの、去年に比べて。
だって、
一緒に過ごせる時間が増えたってのが一番喜べる点じゃないかい^^




私は後半戦、右往左往してしまって・・・・
仕事面では完全にぶれまくってたけども。 orz 汗


ダーが意識的に少しでも早く切り上げて帰ろうとしてくれる
その努力が



嫁はすこぶる嬉しいんだけどねー♪( ´ー`)フフ



ほら、
嫉妬の念にかられるような大事件?
もなかったことだし(*´艸`*)ぷっ( 笑
お金を取るか、時間を取るか


これはいつも私達夫婦のぶちあたる大きな壁なんだけど


2009年は完全に時間を取った感じです!
そして結果それでがつがつする事もなく、
楽しく暮らせたのかもしれない



って感想ですね。




さて、来年はどんな年にしたいかって?

【続き】













MOREを立ち読みしたんですよ、昨日・・・。
そしたら牡羊座の私は、


1月に転機がやってくるそうですよ?
すぐそこに何か待ってるんですかね!!
ドキドキしちゃう♪



大人しく扶養内派遣でも、長期的にやるかたわら、
エステのお仕事を趣味程度に細々とやって行きたいなー




っていうのが希望。
そしてそれが実行できたら、さらに万歳!




実は、
ちょとだけふんわりと思う事があって、
私多分来年、少し厳しくなると思います。





あ、自分にですよ(*´▽`*)ノご安心を( 笑




もちろん来年だって、
ダーとは一緒の時間を絶やさないように、
そして厳しく厳しく・・・・。


と、あんなことやこんなことを
1つずつ今、思い出してふけっているのでした。


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 19:37| お得情報| トラックバック:0| コメント:7Top↑

コメント
>ゆめさん

今年もどうぞ変わらずよろしくお願いします^^
ごめんね、私も新URLが見当たらなくて、ゆめちゃんどこいったのー!?( ノД`) って勝手に悲しんでました笑(〃ノдノ)キャ♪良かった、新しいのが分かって^^また訪問して足跡残してくるね!(*´艸`*)エヘヘ

派遣ぎり・・・また共通点が1個増えたね・・って喜べないかこれは 汗。orz
先が分かってるのも辛いけど、いきなり言われるよりは心の準備が!次いい案件が舞い込むことを願ってるよー^^お互い頑張ろうね!!(≧∇≦)

>kareekoさん

今年もどうぞ変わらずよろしくお願いします^^
楽しく、美味しく、お得に暮らせれば幸せですね♪(*´▽`*) 読み逃げ歓迎♪読んでくれてると思うだけで幸せ^^
みどぽん | 2010.01.09(土) 11:32 | URLコメント編集
●あけましておめでとうございます
いつも楽しいブログをありがとうございます。
今年も読み逃げが多いと思いますが、今後とも宜しくお願いします。

今年1年、みどぽんさん・ダーさんにとって実りある年になりますように☆
kareeko | 2010.01.03(日) 19:29 | URL 【コメント編集
あけましておめでとう(*´∇`*)

昨年は、あまりあまり遊びにこれなくってゴメンね…
疎遠になっていたのに、メールもらえて、
本当に嬉しかったです☆ありがとう!!

2010年、アタシは流行りの派遣切りにあいます(^▽^;)
早くて3月、遅くても6月には職を失うので、
がんばって就活するぞー!!(笑)

お互い、転機の1年になりそうだけど、
がんばろうね(o^∇^o)ノ

今年もよろしくお願いします☆
ゆめ | 2010.01.03(日) 11:39 | URL 【コメント編集
●ありがとうございました^^
>になさん

になさんは来年も忙しそうですね!でもそのガッツがいつも読んでて元気にしてくれます^^
そのパワーを私頂いていますよ♪
そうですね、パートナーと一緒の時間はとっても大事なもの、そのお引越しは正しい選択だと思われます^^
来年もどうぞ宜しくお願いします!ペコッ┏○

>ミシンさん

ミシンさんの快進撃はホント見てて驚きます!うやらましーっと思って読ませて頂いてますよ^^それにいい情報も提供してくれるし嬉しいです♪
来年の目標ができましたね、きっといい年になると思います!私も少し競馬に興味が出てきました(*´艸`*)ぁ

来年もどうぞ宜しくお願いします!ペコッ┏○

>主婦1年生さん

幸せって「普通」な事なんでしょうね^^些細な事で喜べる、素敵ですもんね♪一年生さんところには、念願のおこちゃまが生まれた事だし、3人家族仲良く過ごして下さいね^^

来年もどうぞ宜しくお願いします!ペコッ┏○
みどぽん | 2009.12.31(木) 20:39 | URLコメント編集
こんにちは~
コメントありがとうございます。みどぽんさんのブログで、いつものほほんさせてもらってます。
みどぽんさんのブログを読むと、ほんの些細な事が幸せなんだなって思います。
私も、夫と過ごせる時間がもっと増えたらいいな。
2009年ありがとうございました。
2010年もよろしくお願いします。
主婦1年生 | 2009.12.30(水) 17:38 | URL 【コメント編集
私のこの一年は~、いろんな意味で当たり年だったかな^^;

懸賞もそこそこ当たってたけど、車関係の当たりは痛かったです。
スピード違反に、自損で擦っちゃったこと・・、全部で10何万かかっちゃった(>_<)
来年は、その辺を気を付けたいと思います。

厄年も終わることだし、良い一年になるといいな~☆

みどぽんさんも、ダーさんとの素敵な時間が、ますます増えますように♪

来年もよろしくお願いします(*^_^*)
ミシン | 2009.12.30(水) 00:28 | URLコメント編集
●今年もありがとうございました
みどぽんさん、こんばんは。
来年はみどぽんさんにとって色々ある年になりそうなのですね。
私もですよー。
引越し、出産、育児休暇・・・とどうなるのかな?

ダーリンと一緒に過ごす時間は大事ですよ。
うちもそれをとるために引越しする感じですもの。

今年も仲良くしてくれてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
にな | 2009.12.29(火) 20:13 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
