2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

チョコのCMのあの曲
2009.12.28 (月)
大掃除、



はかどってません! ( ゚∀゚)・∵ブハッ 
年末ですよ、年末・・・私。 orz
CM見てて今すんごーく気になる曲があって、

YouTubeで探したらあったので、
久々に貼ってみます^^








明治のメルティーキス( チョコ )のCM
知ってる人も多いと思う^^
切ない曲と声がたまらなくお気にいりです♪
Loveって2人組だったんですね。
( ´ー`)カラオケあるかな?今度歌おーっと。




お仕事もお休み入ったことだし、
今年最後の〆だ!っとブロガー案件をおさらいしています。

【続き】










バジンププレスさんが思いのほか、案件でまくってますね!
とは言えまあ、1件50円~100円ものですが。
私があと書けるものをザっと計算したら、600円くらい?



 




A8.netさんでも600円はある感じですね、私の場合ですよ 笑



今日頑張って書いたら1000円以上(*´艸`*)♪
頑張ってみますかね!


どこのブロガーサイトも年末お休みに入ってきてるので、
今日明日で書きあげなきゃ来月の収入に滑りこめないけど。 汗


今日はイーバンクから引き落としがありました。
雄琴温泉旅行のが^^


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 17:13| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
