2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

慣れない立ち仕事
2009.12.13 (日)
辛いですね、7時間立ちっぱって。
あまり動きもないし、
パンプスだし、
自分の体重が支えられない感じ。
足の裏が低温やけど状態で、
歩くのが痛いの・・・・。





タスポの時は時間もうちょっと短かかったし、
スニーカーだったもんねー。




あとね、今回の単発派遣は
香水のサンプリングだったんですが、




嫌いな匂いじゃないんだけどね、




やっぱダメですね!
この匂いにの中に1日埋もれてしまうと、
頭ふらふら。
帰りのバスの中ではもう限界でした。
ぐたーり orz ウゲー




だけどー、
来週の土日も頑張ります。





足の裏激しくヤバス!

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 23:12| お仕事| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ななこさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ホント足の裏が危ないですね。( ノД`)イタイ・・。
休憩を随時入れて今週末は頑張ろうと思います。

お互い頑張りましょうね!
私は来年から、もっと派遣のお仕事やりたいなってマジで考えてます・・・・。
みどぽん | 2009.12.16(水) 19:00 | URL 【コメント編集
私も基本的にパンプス履かない(履けない)ので
立ち仕事お察しいたします!
香水の中で一日中って言うのもつらいっすね。。
アロマでもビミョーかもー。。。

私は今日で仕事納め(早っ)
年末年始はあっという間に過ぎそうです。
みどぽんさんも土日頑張ってね!!
ななこ | 2009.12.14(月) 21:43 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
