2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

2年ぶりのお泊り温泉♪
2009.11.29 (日)
雄琴温泉行ってきましたよん(*´▽`*)


今回も有馬の時みたいに、当たりのお宿でした♪
滋賀っていうだけで結構遠いかな・・・・


って思ってたけど京都駅から30分かからなくって
近い!って思った嫁でした^^
旅に忘れ物はつきもの?


デジカメ忘れた事に京阪電車乗った瞬間気づいた嫁。
もう遅い・・・・。 笑
全て携帯画像でございます。アハハッ



行った先は、雄琴温泉は「 湯元舘 」に^^
 



画像-0101



↑このストールとキルティングのアウターね、
横に立ってるちょっと早いサンタさんからのプレゼントです(〃ノдノ)エヘヘ♪



さて、素敵なお宿だったんですこちら湯元舘ってばさ!

【続き】







基本プランで1泊だったんだけど、
まず部屋は琵琶湖が見える12帖に、
温泉が流れる檜風呂が付いてて
何かこんなソファーな一角もあったり( 笑
とにかく部屋だけでも豪華でした。




画像-0007




案内の方が、
蒸しまんじゅう作ってくれたり、御抹茶をたててくれて
感動(*´▽`*) ホエーッ






露天風呂の写真はさすがに取れないけど、
ホンマよかった^^
露天は朝と夜で入れ替えの2個ほど。
夜の露天はろまんちっくー
たまりませんねー♪
もちろん朝も入りました!



長くなるのでお料理は次の記事に。|゚、。)~ヘヘ

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 20:43| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
