2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

赤が欲しかったけど
2009.11.15 (日)
白と黒しか在庫無かったから!


新しいケータイ♪




あれこれ悩みましたが、前回と同じサムソンに。
740SCです。
私は、やぱーり薄型を選んでしまうんだな。
スリム大好きー。
いいんです、QRコードが読め取れない機種でも。 笑




そして機種変すると同時に、
Wホワイトにプラン変更も。
ソフトバンクな人とは無料通話できちゃうね^^





前日とは違うショップに行ったら、2000円程安くなったので、
そこで買換えましたよ。
前もそうだったけど、
ショップによって値段の差があるって嫌だと思う!
それでも2万少々かかりました。 フーッ




さて、着うた選らばないと。 ( ´ー`)フフ

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 00:22| お買い物| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ななこさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン もう潰れたらデータもあったもんじゃないので、腹くくって買換えました^^
タダトモ、ですね!( ´ー`)フフ


お父さんスリッパ欲しいなーって言ったんだけど、あれは他社からの乗り換えの人限定みたいで、残念でした(´・ω・`)ショボーン 笑
みどぽん | 2009.11.20(金) 00:08 | URLコメント編集
携帯買ったのですねー♪
液晶にヒビってキビシーですよね・・orz
ふふっ私もソフトバンク、一年前位に買ったので
分割プランがまだ2万円以上残っている・・・
iphone希望なんだけど、、一年はこの分割プランで払い続けていくことでしょう。。。
私もホワイトプランなのでタダトモですね^^

お父さんスリッパもらえましたか?
私もあのデッカイストラップが欲しかったなぁ!
ななこ | 2009.11.17(火) 23:58 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
