2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

高!機種変するだけなのに
2009.11.12 (木)
今日明日はダーの連休なのです♪ ワーイヽ(*´▽`*)ノ
もちろん、嫁だってお休みです! 笑



先日も書いたんだけど、
携帯がね、液晶画面がね、


やっぱりヤバス。
左上から右下に、ビーっと入った傷の所が怪しくなってきたの。
これそのうち画面真っ暗の御陀仏になる?




そんなのなったら機種変したってデータ転送も出来ないやんね。
・・・・すこぶる困る。
て事で、ソフトバンクに行ってきたの。




で、今と同じサムソンのにしようとしたら、
ポイント全部使って見積もってもらっても、
23000円とか。



・・・・ぇ

【続き】












機種変だけで( 2年分一括で )23000円?!





チョッ!高っ!(゚ロ゚;)

ねね、こんなもんです?
どうなのか分かんない・・・・。


だって2年前今のに変えた時は、
ポイントで全部支払えてタダだったもん!




しかも、プランがホワイトプランに入るらしいね

勝手に自動的に。

それもどうなの?ホワイトプランってどうなの?
そもそも得なのか??
多分Wホワイトってやつにするんだろうけど( 980円×2 )、
そうなると、ダーもそれに変える事になるよねきっと夫婦だし。



何かめんどくせーな・・・・。
と思ってしまったんですよねー。






でも液晶がこのままじゃ・・・・。

それなら他キャリアにしようかとも思ったんだけど、
ダーはソフトバンクでいい!って言うし。 ( 汗
考えだしたらしんどくなってきて、




今日は変えずに戻ってきました。( ゚∀゚)・∵ブハッ
明日もう1回行くと思いますわ。 笑



お父さんスリッパちょうだい・・・・。( ´ー`)フフ




で、帰りにパンチのあるストールを1個買っちゃいました♪
ダーが褒めてくれたから。 笑
また画像は後日アップで^^





でね、珍しく
嫁、一目惚れしちゃったのー!
キルティングのアウターにベタ惚れ( ハート
ポッ(*´д`*)カワエエー。 


しかもお値段7千程。
我慢か、いや、運命か・・・・



細見のコートとかアウター好きなんですよねー。
明日、多分・・・ムフッ
( お金無いのにね orz

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 19:16| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>ミィさん

ホントびっくりしたよ。2年前はタダだったのに、おんなじくらいのポイント使ってもこれはどういうこっちゃ・・・・てね。汗
古い機種も残ってないから、結局高い最新盤とかで候補決めたりして、高くなるよね( ノД`) ウワーン

>黒犬さん

はじめまして、コメントありがとうございます^^
私の場合で、毎月1280円の割引だったかな?プラン変更で無料通話が無くなった分あんまり変わらないのかな。でも初めにどーんと2万もの支払はキツイもんです。orz

みどぽん | 2009.11.15(日) 00:32 | URLコメント編集
2年分一括でもその間、月々の割引がありましたよね。相さいすれば0に近いのでは?
黒犬 | 2009.11.14(土) 12:41 | URL 【コメント編集
最近の携帯って本当に高いですよね~

私の携帯は、メールうってる最中に電源が落ちたりする
ハプニングが起こるようになりましたが・・・
機種変するだけで5万円にもなるので、変えてないです。。
その値段ならまだ安い気がしちゃいます。。SBだから??
ドコモはやっぱり高いんですかね~・・・
ミィ | 2009.11.13(金) 19:08 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
