2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

9月/10月のプチ収入まとめました
2009.11.09 (月)
携帯の液晶画面に、


(゚ロ゚;)ヒビが入ったのー!
何でやろ・・・・。




昨日の夜寝る前に気づいたんだけど、
斜めに、シャーっとヒビが。
漏れてきたりするのかな、中から。
ちょっと怖いですね、
そろそろ機種変時? orz
ポイントでどうにかなればいいけど・・・・。






では、続きに2か月分まとめて収入報告です
さらーっと流しますよ。 笑

【続き】





イーバンク銀行からの振込み9677円でした。
そして、久々にA8.netから10月に6612円の振込みがありましたよ。




て事で、2か月合計で16289円という結果に^^



でもね、先月は引き落としが6000円程あったので、
ま、今のイーバンクの貯金額は山谷あるんですけどね 笑
さらりと今回は金額だけにしときます^^




さ、1週間始まりましたね、
みなさま頑張りましょー。エイエイオー!

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 00:49| 月末収入報告| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
