2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

小銭を3回拾いました
2009.11.06 (金)
今日はダーがお休み。スヤスヤ・・・もとい、ガーガー寝入ってます( 笑
なのでライアーゲーム( 再 )を見ながら記事を書いています。


そうそう、来週から始まりますね、ライアーゲームシーズン2!
もうね、楽しみ過ぎるうううー (*´艸`*)♪
ファイナルが映画っていうパターンはあんまり好きじゃないけどさ。





ホント、ここんところ
お金が、
欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい・・・・


と餓えてます、私。
我ながらキモイです、
だから派遣復活したいと思っていたり。
お給料貰えない、でも毎朝出て行って、嫌だと思う事をやるばっかり、
楽しくない。



この勢いでお水でもやってどーんと!

って、そんな美貌と勇気、私には無いってばね orz ハァーッ





お金への執念ですかね、
この1か月、私、小銭を3回も拾いました。( 失笑






1円、1円、50円ですけどねー。( ゚∀゚)・∵ブハッ
とは言え、これってすごい確率じゃないですか?(・д・)
お金拾う事自体、まあ普通ないと思うし。 





次は500円ですかね!ナイナイッ( ´ー`)
ここ数日の当選品は、

【続き】








資生堂のdプログラムから、
エイジング用サンプル4点セットが届きました


2009年11月03日_P1060243



今はポーラのアペックス使ってるから
使うのは当分お預けですけどね( 汗



お次はネスレから、
ネスレブライト( クリームパウダー )の7日分チャレンジキットが届きました


2009年11月06日_P1060248



珈琲にはお砂糖ミルク必要派の嫁には、
とっても嬉しいアイテムでござる!
このお試しキット12月末までやってますよ^^
URL貼っておくので欲しい方はどうぞ、先着ですよー




明日は気晴らし、
友達とランチ行ってきまーす。


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 16:54| 当選報告| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>ミィさん

あははっぜひぜひ!きっとまだ当選枠いけると思うし^^美味しいですしね♪
ありがとうございます ペコッ┏○
マイペースにいろいろ考えていきたいと思います^^

>yumeさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン みんなで当たって幸せ気分1つもらいましょー♪美味しいひとときを^^

32歳で山越えしようとしたのが間違ったのかしら?汗
いや、まだ間違ったとは思ってないけど、スローペースにやっていこうかなと(*´▽`*) ゆめちゃんも応援してるからね!
みどぽん | 2009.11.09(月) 20:05 | URLコメント編集
ネスレ、昨日応募したよ♪
届くの楽しみにしてよっと^^

お仕事は相変わらず色々とありそうだねぇ…
アタシも山は乗り越えたんだけど、
今後も色々と波乱がありそうな予感です(苦笑)
適宜にストレス発散しながら、頑張ろうね♪
yume | 2009.11.07(土) 12:54 | URL 【コメント編集
早速ネスレ応募します(笑)

お仕事大変そうですね~
あまりご無理なさらないように・・・
ミィ | 2009.11.06(金) 17:23 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
