2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

悪い癖
2009.10.26 (月)
見えないかもしれないけど、



嫁の特技、
高度のネガティブシンキング




そして、打たれ弱さがやるせない・・・・。
グチグチと土曜のお話です。



まずお客様が来た瞬間びっくり、
想像してたお客様とは違うお顔だったんです!



ぁ・・・れ?(゚ロ゚;) ( 滝汗

【続き】






でも覚えはありました、この方。
フリマの時にチラシを渡しながら少しお話した方だった事。





て事は、前日のお電話でも私
名前完全に間違ってるやん!!!( 名前知らないし orz




てか、
スキンチェックも取ってないし!( 段取り狂う orz





軽くパニックに陥る嫁。 アワワワワワワ・・・。
パックとメイクは所長を頼りました。
他の流れは、全く見てくれることなく、



何か自己流でごめんなさい。orz
新人ですって自分から先に言っとくべきだったかな。


エステ中、気持ちいいって言ってくれて喜べたけど、
お客様が綺麗になって、来てよかったって言って頂けて良かったけど、




自分の未熟さに腹立ちます。
肩を落として帰ってきた嫁でした・・・・。
次回スキンチェックのお返しの時会うと思うので、
もっといい対応が出来たらいいなと。




毎日頑張って出勤してるけど、
実際お給料は発生しません。
それなりにノルマはあるのね、営業職って。



モチベーションの問題。
タダ働きだし損って思うか、
タダで勉強させてもらってるから得と思うか。





なかなか難しいですね。
ズボっと沈みました。



今日は、大御所である支店長さんと面談でした。
うーん、諸条件やお給料等も含めて、



楽しいだけではやってけないなって実感。
でも夢があるんだし私、
頑張るべきなんでしょうか・・・・。
たった1か月やったくらいで、





サゲサゲになるのは早いですかね?
だって市民税とか、健康保険とか滞納しちゃってる身でして、
現実も見てしまうんだもん。 ( ノД`;)フーッ 



今年は初めて、ダーの年末調整で
扶養なんちゃらの欄を書く事になりそう。
計算したら、私100万未到達でしたのよ、収入。
初めてだ・・・・。



扶養枠で働いてる人、その際はご教授願いたい!ペコッ┏○
嫁は嫁で、確定申告は行かないといけないのかな? 
そんな事すら知りませんから。 (マジ




あー、もうハゲそう! 失笑

それと、前職場の派遣さん、
お試しエステしたいって言ってくれてたけど、
コメントももらってるのに、


連絡先が分かりません!!( ノД`) うう・・・・。
もし奇跡的にココ見てたらぜひメール下さい!
meganeiro30@excite.co.jp

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 17:02| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>すーこさん

ありがとう^^
何かね、うん、萎え気味( ゚∀゚)・∵ブハッ 笑
ま、マイペースに頑張ってみます!

ご出産、おめでとう(≧∇≦)
同時にママ誕生ですね^^
一回り強い女性になれそうですね。
頑張れ、ママ!
みどぽん | 2009.10.29(木) 21:15 | URL 【コメント編集
こんばんは!おひさしぶりですー。

おおおお、いろいろハプニングがあるんですね・・。
給料発生しないんじゃモチベーションが下がりますよね・・。

でも、お客様に対してもっといい対応をしたい!
という気持ちがあるってことは前向きに取り組んでるということではないでしょうか!

がんばれー!みどぽんさん
あ、でもくれぐれも無理はされないように・・・。


あと私事ですが無事、女の子を出産しました~。




すーこ | 2009.10.29(木) 00:30 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
