2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

嫁の寝言
2009.10.21 (水)
今朝目覚ましたら、
ダーがそばに来て楽しそーーっに、言うんです。




「 みどぽん、寝言凄かったよ!(・∀・)♪





ヤ━━(゚∀゚)━━ンッ ( 爆
またですか、また私ブツブツしゃべくりまくってました?



「 ううん、めっちゃハッキリ言うてた、

【続き】






『 よせ鍋ーっ♪ 』って^^





( ゚∀゚)・∵ブハッ! 笑
どんな夢みたんだか、全く記憶にございませんが。



ダーのいびきといい勝負ですね、私の寝言ってば( ´ー`)ヒドイ
こんな変てこな寝言を可愛いといってくれるダー。
そんなあなたの方が可愛いです。 笑



明日明後日は、ダー連休です。
私は、研修三昧だけど・・・・。orz
正直、ストレス溜まってきてます。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 23:45| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>隣の席の者ですさん

こんにちは^^
あはは、まあ、居ない時間が多すぎて足りないんですよねうちの場合、ホントは一緒に居たいのに!( ノД`) 
お仕事決まったら落ち着くんじゃないかい?笑 
彼の希望も叶うわけだし^^

>ゆめさん

ありがとうゆめさん( ノД`)うう
何かね、昨日1日でいろいろあって、ストレスのない仕事だったはずなのに、やっぱり趣味とお仕事の範囲は違うのかなって確認してしまった感じかなー。
収入のないこの1か月、ないまま何か月もやってけないな・・・って思ってます。orz
みどぽん | 2009.10.25(日) 15:49 | URLコメント編集
きっとお鍋の季節がきたから、
みどぽんさんのDNAがほしがってるんだよ~(笑)
ダー様、せっかくの連休なのに、研修かぁ・・・残念だね(涙)
どんな仕事しても、多少のストレスはつきもんだと思うし、
落ち込むだけ落ち込んだら、きっとまた復活できるよ☆
好きな仕事だし、きっとみどぽんさんなら乗り越えられるよ~!!^^
遠い地より応援してるから、がんばってね☆
ゆめ | 2009.10.23(金) 12:51 | URL 【コメント編集
●うらやまC
ブログ読むたび、いつも思いますが、
本当に旦那さんと仲良しですよね
うらやましいです。

私は、もう最近何で付き合ってるのか、
この先何があるのか、お互いどう思ってるのか
もうよくわからない毎日です・・・

んぎゃ~~~~~発狂したい(笑)
隣の席の者です | 2009.10.22(木) 22:59 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
