2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

長年ありがとう
2009.10.18 (日)
ダーお休みの金曜は、
今年もお目見え美人鍋!


美人鍋




この鳥塩味、たまりませーん♪
〆はもちろん、細めの中華麺の我が家です。
週に1度の一緒にお鍋、大好き^^





さてさて、
昨夜、ダーに出すおかずをチンしようと思って、
レンジのスイッチオンしたんですけど、

【続き】






・・・・シーン。





!!!(゚ロ゚;)エーッ



壊れましたついに。 orz
何度やっても黙ったまま。

よくよく見たら、
コードの中の線が出てて、
ブチって何本か切れてると判明。



このレンジ、大阪来る時に
ダーが持ってきたものなんです、




よく働いてくれた!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
新しいレンジ、買わなきゃー。


ええ、そう、
嫁念願の、オーブンレンジで料理ができるやーん!





お金降ってきませんかね?ネッ? (・_・| 笑
買うのは当分先ですね、我慢我慢。
家電芸人録画しといて良かったー。 (*´艸`*)ププッ 笑
あれは、マジ参考になります。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 13:32| 日常| トラックバック:0| コメント:7Top↑

コメント
>ミィさん

おお、ミィさんのところもパナなんですね!やっぱり有力候補なのかな・・・。壊れる側の話も聞くと悩んじゃう( ノД`)うう。とにかく2段は確定ですね^^

>ゆめさん

( ´ー`)フフ ちょっとびっくりさせちゃった?笑 狙ってないですよー (笑
家電の買い替えはたのしーですよね!うきうきしちゃう。でもお金がないから当分先かな。レンジない生活は結構ヤバイですけどね 汗

>アマランサスさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン アメトークですよね?見たんですね!私もあれ大好きで^^
そうですね、パナでしたね確か。ビストロだっけな?
悩みどころです・・・。orz 年末まで待つかな・・。
みどぽん | 2009.10.20(火) 21:29 | URLコメント編集
今年もお鍋の季節がやってきたね♪
いろんな味を試してみたいなぁ。。。

この間はどこのメーカーか忘れたけど、同時に上の段と下の段で違う料理ができる物を紹介してたよ♪
アマランサス | 2009.10.20(火) 07:36 | URL 【コメント編集
>長年ありがとう
タイトルで、ちょっとビビったアタシです(^▽^;)
アタシの勘違いでよかった、うん(笑)

家電の買い替えは楽しいですよね♪
ウチは、レイゾーコとテレビを購入済みで、
引越のタイミングで搬入してもらいます☆
ヤマダ電機でかったのでポイントが沢山たまったから、
それで、デジカメとか、炊飯器とか欲しいんだけど、
種類がいっぱいありすぎて悩み中です♪
ゆめ | 2009.10.19(月) 13:07 | URL 【コメント編集
おぉ!ついに買い換えるんですね。
今は本当に色んな機能のが増えていて、迷いそう~

ちなみに我が家はパナソニックさんのオーブンレンジです☆
魚も焼けるすぐれもの!
買うとレシピがぎっしり書かれた本がついてきました★
オススメですよー
ミィ | 2009.10.19(月) 11:51 | URLコメント編集
>美容師mikoさん

はじめまして ペコッ┏○
ふじっ子さんの美人鍋、とってもおすすめですよ^^
コラーゲンもたっぷりですし!

>隣の席の者ですさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 言ってたね、家電芸人で 笑
でもね、前にお仕事行ってたところの派遣さんがパナのオーブン結構壊れるって言ってたの・・・。
どうしましょかね・・・笑(o´ 艸`)
みどぽん | 2009.10.19(月) 00:39 | URLコメント編集
おおお、電子レンジ買い替えるんですか!!!
うらやまし~~~~
ビストロがいいって言ってましたよね~
ああああ、私も欲しい
隣の席の者です | 2009.10.18(日) 17:19 | URL 【コメント編集
●ビューティーランド美容師Blog
はじめまして!
応援ポチッ!!

美味しそう。
私も食べたいです。
また遊びにきますね。

ぜひ美容師Blogにも遊びにきて
くださいね。

美容師miko | 2009.10.18(日) 17:04 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
