2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

天気予報大当たり
2009.10.17 (土)
フリマ、お昼頃から大雨ザーザー降りでしたが( 笑
雨上がり後に、
思ってたよりたーくさんのお客様に興味を示してもらって、
嬉しかったです!


ママがお肌診断してる間に、
お子ちゃまにはネイルサービスを^^



女の子は小さい時ほど、
おしゃれに興味津々ですねー。

結構、それが人気を呼んで、
列が出きちゃってたり( ´ー`)フフ



個人的には楽しく参加できたと思います♪(*´▽`*)



私の場合、お肌の話より、
世間話が多いと注意された事は内緒ですが・・・・( 笑。
次回もぱどさん主催のフリマあったら参加したいなー♪




叫び疲れた喉に靴ずれしたかかと、
顔面の日焼けが

超心配です! orz

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 18:15| 日常| トラックバック:1| コメント:5Top↑

コメント
>ミシンさん

こんにちは^^
そうなんですよー、炎天下と大雨という変な天気の中フリマは結構盛り上がってましたよ♪
でもね・・・・1件私が取ったスキンチェックが不備で戻ってきちゃって・・・。orz お客様に明日お電話しなきゃ、本当に申し訳ない!涙

抽選外れちゃいましたー( ノД`) でもまた次も参加させてもらいますよん♪プレ企画大好きです!
みどぽん | 2009.10.25(日) 15:39 | URLコメント編集
へー、フリマで営業なんていうのもあるんですね!
日焼けはちょっと心配だけど、良い経験になりそう(^_-)-☆

プレ企画、参加してくださって、ありがとうです☆
前回もこれくらいの時期だったのかな・・、福留ハムの応募ハガキも入ってますよ♪

明日、当選発表なので、お楽しみに~(*^_^*)
ミシン | 2009.10.22(木) 13:44 | URLコメント編集
>隣の席の者ですさん

ホント、バッグから何からテントの外にあったものは、びしょびしょ( ノД`) ウワーン
下が芝生だから足元も悪くなったし、困りました(汗

そんなに言われると超超嬉しいんですけどー。
ありがとうございます♪ ^^
私、しゃべりすぎて疲れたのねきっと 笑(*´艸`*)
この日、もろぐっすり寝れましたよ!

>ゆめさん

売上ないとダメなんだけど、がつがつやる気になれなくって・・・私。こんなんじゃ営業向きじゃないんだろうなってこの日少し家に戻ってからネガティブになりましたよ (汗、
でもやっぱりお客様が「あなたの言ってた通り、これいいと思う!欲しいわ!」って思ってもらった上で買って欲しいんですよねー。

納得いかないと、結局続かないと思うし^^
大変だけど、できるだけ楽しく働きたいな♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン お互いがんばろーね!^^
みどぽん | 2009.10.19(月) 00:34 | URLコメント編集
お久しぶりです(^▽^;)
新しいお仕事、がんばってるねっ!!
みどぽんさんの性格からして、
絶対向いてるお仕事だよね☆
仕事って、お金稼ぐのも大事だけど、
やっぱり自分が好きな仕事ができるってことは、
一番大切だし、幸せだと思う(*´∇`*)
アタシも、職場で色々とあってつらかったけど、
やはり好きな仕事してるから辞めずに絶えれたんだもん。
山場を乗り越えたら、すごく仕事しやすい状況になって、
毎日、忙しいけど充実してます!
お互い、ガンバロウね(o^∇^o)ノ
ゆめ | 2009.10.18(日) 07:39 | URL 【コメント編集
おつかれさまでした~
雨、一時的に本当ひどかったですね・・・

世間話が多いのはいいことだと思いますよ~
特に最初は、世間話で相手の心をグッとつかまないとですよ。

みどぽんさんは、話面白いし、愛嬌もあるから、絶対大丈夫。自分のトークに自信を持って下さい
隣の席の者です | 2009.10.17(土) 23:51 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2009/10/18(日) 03:58:56 |
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
