2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

付き合って昨日で・・・・
2009.10.02 (金)
15年と1か月になりました! 



変わらずらぶらぶしてます。( キモ?
不思議な気もするし、
当たり前な気もするし、





自分の事を冷めた人間だな私
ってたまに思う事があるのですが、


そんな私をも今尚トリコにするダーは、
ミラクルでミステリアスな存在です。( ´ー`)フフ





同じように思ってくれるダーに
今月も感謝 ペコッ┏○

て事で、月末恒例記念のお祝いスイーツは、
ファクトリーShinさんのショートケーキを2個♪

2009年10月01日_P1060213




濃厚チョコはうんまいですな(*´艸`*)
今夜は焼肉食べてきます!イエイッ



そうそう、明日から嫁は単独で讃岐の国に戻ってきます。
おばあちゃんの法事があってね^^
月曜に大阪帰ってきまーす。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 17:38| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>ゆめさん

月曜の夕方に帰ってきましたー♪ただいま^^
えへへ、私がラブラブって言わなくなったら
心配して下さい 笑(*´艸`*)
お仕事の方はまだまだ、度胸がつかず困ったもんです orz ガンバルー!

>xx月神xx さん

このケーキは生チョコ食べてるみたいで、美味しかったですよ( ´ー`)フフ
ラブラブって言ってるだけに、我ながら言わなくなった時が怖いです。あはは 笑(*´艸`*)
ダーも言ってくれなくなったら、嫌だなって思いつつ、私はガンガン言い続けようと思ってます(・∀・)ニヤッ♪
みどぽん | 2009.10.07(水) 17:18 | URL 【コメント編集
凄~い@w@;
付き合って15年と1ヶ月って・・・その細かさも凄いけど、それだけの月日が経っても「らぶらぶしてます」って言えちゃうみどぽんさんが凄い。
なんだかとっても憧れのご夫婦です~e-349

それにしても濃厚チョコは非常に美味しそうです(ぁw
xx月神xx | 2009.10.05(月) 23:28 | URLコメント編集
今日は、大阪に帰ってきてるんだよね?
おかえりぃ~♪♪
みどぽんさんとダー様は、
いっつもラブラブでうらやましいよ~!
転職もして、新しいスタート地点やし、
頑張ってね☆
ゆめ | 2009.10.05(月) 13:11 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
