2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

10個で198円!
2009.09.27 (日)
今日は買い物行ったら
とっても魅力的な商品に出会ってしまって、



買いました(*´▽`*) スポンジ10個セット198円


2009年09月27日_P1060208



安いですよねー?( 普通なのかな??
ちょうど切れたところだったので、
いい買いものしちゃった♪



昨日は再発売になったチキンタツタを食べたよ。
マクドに長蛇の列、
狙いはみんな同じタツタだったのかも  笑
昔すんごいハマってこればっか食べてた事あったな。





ここ数日めちゃくちゃ食欲が・・・・。
女の子前ってのもあるけど、
秋ですからかねー。( 季節のせいに

肌質がちょっと変わってきて、
ぷつぷつと嫌なヤツが顔だしてます。
困りんこ・・・・。 汗



アグレーラからアペックスに戻そうかな?
悩みます。


手造りうんま♪

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 20:09| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>隣の席の者ですさん

こんばんは^^ 安いでしょ♪お得だよね!
あらま!(゚ロ゚;)あんな頑張ってたじゃーん就活!笑
私すごい感心してたんだよー。出社前や出社後によく意欲的になれるなー、若い!って(*´艸`*)笑
アサヒって言っちゃってるし!ひっそりウケました 笑
1日も早く次が決まりますよーに!
今私もじゃかじゃか電話が派遣からかかってるくらいだから、とりあえず派遣受けてみたら?
それからまた考えたらいいじゃない^^
今度お茶でもしましょーよ♪

>鍵コメさん

了解しました^^ ご連絡ありがとうございます!ペコッ┏○
今後とも仲良くしてくださいな(〃ノдノ)エヘ
みどぽん | 2009.09.30(水) 19:04 | URL 【コメント編集
安いです!!
でも私10個も買ったら、置く場所ない・・・
アサヒが終わってから、暇でしょうがないです~~~
隣の席の者です | 2009.09.29(火) 19:25 | URL 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.09.29(火) 02:05 | 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。