2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

大して興味は無かったのに
2009.09.21 (月)
何だかんだで、
毎週見てしまっていたドラマ、ブザー・ビート。
別に山ぴーに興味があるわけでもなかったし、
バスケ分かんないし、



ただ主題歌が私の好きなB'zでね、
この「 イチブトゼンブ 」って曲がいい感じの始まりで、
またそれがココって場面に挿入されちゃって・・・・。
(〃ノдノ)イイワー♪




っと、そんな流れで見ちゃってたわけです。 笑
どうもダーのお店の女子スタッフの間では、
かなりの話題となってるそうですよ?






年の壁を感じました。 アハハッ
ハタチ前後の頃は、月9に釘付けだったのにねー。
惹かれなくなったら、年ですかね? ( ´ー`)フッ




ま、そんなこんなで今夜の15分拡大最終回は見る嫁です 笑
相武紗季の気持ち、ちょっと分かる・・・・。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加?】
【記事編集】 19:38| 日常| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>ぽいめいさん

まあ最後は2人がくっつくという王道ドラマでしたよ 笑(*´艸`*) きっと再放送とかありますよね夕方の♪その前にkana君がDVD借りてーって言いそう?笑

>アンさん

沖縄楽しまれたようで笑(*´艸`*)イイナー♪
次の月9って何だろ、誰が出るんだろー。まだチェックしてない嫁です^^ 大人になるにつれて10時枠のドラマが好きになっていくんだよね・・・・笑(〃ノдノ)

>ななこさん

相武さきの告白でまた山ピーがなびいたら展開は月9じゃなかったでしょうね笑(*´艸`*) でも好きだから、興味を持ってもらいたいから、ちょっと意地悪しちゃうとか、分かってしまうんですよねー。アハハ
みどぽん | 2009.09.26(土) 12:29 | URLコメント編集
私も見てました!!
なんか月9の王道ドラマでしたね。

私なんて、山Pの母親役の真矢さんの方が年齢近いし、オットにも「おいおい、、感情移入できないっしょ?」とか言われながらも見入ってしまいました。

結末も王道だったね。

相武の舌打ちが結構好きだったわぁ♪
ななこ | 2009.09.24(木) 22:32 | URLコメント編集
おひさしぶりです☆
ブザー・ビート、私もなんだかんだで毎週見てました。月9の時間って、他に何も見るものがないんですよね~。山Pファンでもなかったんですが、やっぱりキレイな顔だな~と感心して、結局最終回は友達の家で見ました♪
次の月9、これはもっと期待しちゃってます♪
アン | 2009.09.23(水) 16:29 | URL 【コメント編集
見たの?どうなった?
私の家族みんな最終回見たかったんだけど、車の中で、高速だったからかナビでは受信できなくて、車の中で大騒ぎだったのーーー!
見たかったよ~~~v-406
特にkanaがはまってて、最終回どうしても見たかったみたいなの。
見れなくて悔しいーーー!
ぽいめい | 2009.09.23(水) 02:46 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
