2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

北浜レトロで満腹♪
2009.09.18 (金)
北浜でのお仕事本日終了!
お疲れ様私ー( ´ー`)
1か月、早いですね。



シルバーウィーク後は、
京都の大学で今月末までお仕事です^^
9時出勤・・・・。
早寝早起き、うーむ、難問ですが。 笑




アートなデートの行先は、
ルーブル美術館展だったの。
中の島の美術館に誘われたのですわん。




んで、腹ごしらえに行ったが最後、
たらふく食べたらいつものせりふ、
言いだしっぺが「 眠い 」を連発しちゃうよねー。




いつものパターンかいッ
結局帰りました!( ゚∀゚)・∵ブハッ( 爆




ま、嫁的には
念願の「 北浜レトロ 」さんで過ごせたからいいとします(*´艸`*)


1600円のボリュームがこちら。
めっちゃ美味しかったー♪

私の食べたサンド♪

【続き】










サンドイッチセットは、10種類くらいあるお好きなサンドとお好きなドリンク。

私はふわふわオムレツの何とかみたいなのを。 笑
ダーは、ウインナーなんとかのBBQソースみたいなのをチョイス。




マジふわんふわんで、
優雅にお茶してる女子軍を無視して、
オイシー(*´д`*) をうるさく連発してしまった夫婦です。
大食いカッポーに見られたね絶対・・・・。 汗




サンドに使う食パンなんだけど、


1皿に5枚も使ってるらしいよ ( ゚∀゚)・∵ブハッ
注文した時に、一応注意されました  笑
逆にダーは超喜んだとゆー。 アハハッ




パン系でお腹一杯大満足って経験、
ダーはまず無いので、
今回のレトロさんには完敗です!
お値段だけの事はある、うん。
大満足のランチでしたー^^





ダー?
ええ、ご想像通り、
只今後ろでスヤスヤ熟睡中ですけど? (*´艸`*)
晩ご飯は、軽くて済みそうです  笑

北浜レトロ入口


ご馳走様でしたー♪

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 18:09| 日常| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>隣の席の者さん

治ったのかな、弱いですけど相変わらず 笑。
一応土曜の朝に行きましたよん(〃ノдノ) 歩いて行ける内科さん。風邪から来てる言われたしー。

薬もらって帰ってきましたー^^
一時的かもしれないけどね 汗
平日なのに、あの時間なのに、
満席だったよ!まん中テーブルに相席でした私達。
男の人は、ダーだけでした 笑
彼氏さんにはロイヤルミルクちーをぜひ (*´艸`*)

>yumeさん

ニトリ風ヽ(・∀・)ノイイネ♪ ボリューミーだったよ笑!
ずっと前からいろんなメディアに取り上げられてて、他にもね1個行きたいお店がこの北浜にあったんだけど、なかなか北浜で降りることがなくてね。仕事でせっかく来たんだし、やっぱり1個くらい有名店は潰しておきたかったんです^^
思った以上に、満腹感味わえて、もちろんお味もよろしくて、お勧めできちゃいます(*´▽`*) ♪

>5時間勤務のヒトさん

お疲れ様でした!ペコッ┏○ こちらこそ、あの席の離れようは、何ぞや?って感じでしたね 笑
6時間って!(゚ロ゚;)お腹きゅるきゅる言いますやーん笑 最後くらい早く帰りたいよね・・・シュン
ホントお疲れ様でした^^

お家2個先でしたよね駅( ´ー`)フフ ぜひ興味あったら、スキンチェック無料なんで取らせてくーださいな♪いつでもメール待ってます^^ あ、そちらの駅前の黄色いお店(1階がケーキ屋さんで2階がカフェっぽい)、好きです私♪スキンチェックだけなら、そういう所でも出来ちゃうよ^^ あ、ほっぺたのお化粧取っちゃうから化粧直し必須だけど。笑
みどぽん | 2009.09.21(月) 00:41 | URLコメント編集
●おつかれんこんです。
一ヶ月、お疲れ様でした!
二人としゃべる余裕がなくって(>_<)
余裕があったら、色々聞きたかっんやけど。
ほんま、残念でしたわあ。
昨日は、最長の連続6時間以上勤務(笑)

10月からは、新たなスタートですねっ☆家ちかいんで、お店いくわー。
その前に、ほんま病院いってー!
つらそうやったし。

北浜レトロは、いったことないなあ。画像にくぎづけになったんで、今度いってみます(^з^)blogのぞきにきますねぇ

5時間勤務のヒトです。 | 2009.09.19(土) 08:50 | URL 【コメント編集
うわっ!!
めちゃボリュ~ミ~!!(←死語?w)
1600円のサンドイッチって、田舎モンからしたら、
ビックリするくらいのお値段やけど、
これは、きっと、「お値段以上、レトロ♪(ニトリ風に)」
って感じかな(笑)
やっぱり、おいしいものを食べると幸せになれるよね☆
みどぽんさんの、レポで、すっかり食べた気分になり、
すっかり満足した、アタシなのでした^^
yume | 2009.09.19(土) 08:32 | URLコメント編集
●はらいたはなおりましたか?
本当に、本当におつかれさまでした。
これからのご活躍も楽しみにしてます
北浜レトロよかったんですね~
私も今度彼氏連れて行ってみよっかな。
平日は空いてましたか??

明日は病院行って下さいよ~~!!
隣の席の者です | 2009.09.18(金) 21:40 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
