2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

8月のプチ収入まとめました
2009.09.15 (火)
今日は帰りにポーラに寄ってきました。

所長さんがおしゃべりしてる時の顔は、
いつもきらきらしてて、
見てると私元気になれるんです( ´ー`)




そんな人と一緒にお仕事できると思ったら、
楽しみです。



去年の11月からお仕事始めたという先輩に紹介してくれたり、
チラシ配り頑張ろね!って言ってくれて
俄然やる気になって帰ってきました^^




今の職場は、今週で終わり!
来週のシルバーウィークが終わったら、
某大学の広報で一昨年と同じお仕事が待ってます。
何やかんやバタバタしてますが、


やりたいって思える仕事が見つかった自分は、
ちょっと今より強くなれるかな?




そんな風に思っています^^




スキンチェックをなるべくたくさんの人に取らせて頂いて
お肌の勉強したり、説明の練習をするという
課題は大きいけど、
糧になる土台だから、負けたくない!


自分のお肌の状態を知りたいなって思ってる方、
京阪沿線にお住いなら( 笑 )
気軽に嫁までスキンチェック申し込んで下さい^^

( 非コメでもメールフォームからでも♪ )
無料ですから  笑
おしゃべりだけでもしにいらして欲しいな(*´艸`*)







では、お待たせしました、
さらーっと続きに8月の収入報告行きます。
って、もう誰も興味ないかしら( 汗


【続き】





イーバンク銀行からの振込みはこちら^^( クリックで拡大 )


無題



・エニグモ          →プレスブログ
・アイオイクス        →ブログミ
・モバイルファクトリー   →ブロモーション
・ブルトア          →ブログルポ





8月の合計は6510円でした。
うわ・・・・、
何ですかね、この金額。
我ながらがっかりです。 orz
諭吉さんがついに見れませんでしたー。 涙



4桁代を出すのってとっても久々で、
泣けますね。


それもこれも自分の頑張りが足らないって事。
書いたら書いただけもらえるライター。
書かないからもらえない、ただそれだけです。
案件が減ったからって、
自分のやる気も減らしちゃ、そりゃこの結果納得だ・・・・。




金額を書いて、見て、改めて反省しました。
今月も半分終わったっていうのに・・・・。


ポイントサイトも小まめにぽちぽち続けて、
1日1件以上はお風呂入る前にライター作業!とか




家の中でももっと情熱的にやろっ 私!
みなさんはどんな調子ですか?

------------------------------------------------------------


過去の報告は右サイドバー下にあるカテゴリー欄、「 月末収入報告 」からまとめて全部見れます^^
左サイドバーに載せてるものは、私が実際換金した事のあるサイトばかりです。 自分が換金した事のない変なサイトはご紹介できないもの^^


←サイドバー左下の「 レビューで小金持ち 」の紹介、ご参考になれば幸いです。
何か聞きたい事があればご遠慮なくどうぞ。
私がお答えでいる範囲でお返事させていただきます^^


【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:52| 月末収入報告| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
