2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

買って女子力UPなグロス
2009.09.11 (金)
只今ダーはすやすやお昼寝( って時間でもないけど )中。
なぜか今日も、先日同様朝早くから家事満載で、
私を助けてくれました^^



嫁、とっても喜びー(*´▽`*) ニマー
理由は、


「 俺、みどぽん好きやけんなー。(・д・)






嫁、さらに喜びー(*´▽`*) ニマニマ
いい気分で出勤したものの、
少々頭痛に苛まれた朝でした。
最近、すっかり朝晩涼しくなったからかしら?
もしくは、職場で担当のおじ様に風邪うつされたか?( エーッ



季節の変わり目はお肌だけじゃなくて、
体調管理も大変だー。



さて、昨日は仕事帰り、
ダーとリニューアルで賑わう阪急梅田へ。

「 アディクション 」で、グロスとアイラインをお買い上げ ( ´ー`)

2009年09月11日_P1060193

【続き】







アイラインは有名みたいですね、
ここのは芯が柔らかくて書きやすいって♪
雑誌でも取り上げられてました。



ぁ・・・・、
私、全然普段ライン書かないんですけど( ゚∀゚)・∵ブハッ
シャドーにすれば良かったかな・・・・。汗
ま、ちょっと理由あって買ってみました  笑




あとグロスは、ここ数年ピンクベージュ系買う事が多かったんだけど、
久々にベージュを購入。
落ち着いた綺麗な色で、
せくしーというか、オネエになった気持ちなれますよー。




・・・・って、
32歳だから( ゚∀゚)・∵ブハッ 
落ち着いて当然のお年頃でした  笑


化粧品って買うと、うきうきします^^
女な部分がジュンジュワー! って感じ♪



でも店員さんのような
ケバく無理やりホリを作った目力外人メイクは
私には到底無理と悟ったかな (*´艸`*)クスクス




獲って食われそうでした  笑

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 19:20| お買い物| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>yumeさん


(゚ー゚)(。_。)ウンウン 遠めには映えるけど、間近で見ると迫力が・・・汗。落とすのも大変だろうなって思います 笑(*´艸`*)
そうですねー、香料の強い化粧品は外資に多いと思うけど、私も苦手 ( ノД`;)

目ヂカラメーク、年に2回くらいはやってみたいよね (*´艸`*)自分で出来ないけど・・。慣れてないからヘタっぴです 笑 
みどぽん | 2009.09.15(火) 19:59 | URL 【コメント編集
化粧品屋さんの定員さんて、なんであんなオバケメイクなんだろうね(汗)
ほんと、とって喰われそうww
(ま、喰われたことはないっけどw)
あと、香水の匂いが入り混じってるところとかない?
だから、アタシは個人的に苦手かな・・・(汗
でも、素敵なメイクは、自分ではできないから、一度やってみたいなぁ~♪
yume | 2009.09.15(火) 12:53 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
