2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

溜まるモニター
2009.09.09 (水)
帰ってきたら久々に金券のお届けものが^^
ブルースカイリサーチさんから
アンケート謝礼ですけど、クオカちゃんでした。

2009年09月09日_P1060190




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クオカ・・・・めっちゃ久々に手にしたと思います 笑
最近懸賞応募してないからですけどー。 


クオカはお財布に忍ばせておくと、
いざと言う時の役に立つから好きです ( ´ー`)フフ




私の「 いざ 」って、
小銭が無い時くらいですけどね? 笑


さてさて、モニターが溜まってきて、

【続き】







嫁、少々焦り気味です。
忘れっぽいんですよ、あれこれ。( コラコラ 


これは自分用メモで( 笑 :

・プレスブログ当選、阪急に化粧品17日まで
・野菜お試しセット
・buzzlifeダヴ浸透モイスチャーケア18日発送
・ブログタイムズ案件30日まで



明日、明後日はダーの連休。
なので、仕事終わったら一緒に阪急付き合ってもらいます^^
どこでご飯食べようかなー♪

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 19:36| 当選報告| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>ななこさん

こんばんは^^そうですね、ななこさんの場合は後半に頑張りどころですね!応援しますよー♪(≧∇≦)ファイトー!
私も1日1件でも(少な!)書かなきゃって気持ちにどうにかして持っていかないと危ないですね 汗( ノД`;)
みどぽん | 2009.09.13(日) 22:55 | URL 【コメント編集
私もモラタメさんのタメとか、、
ちょっとしたモニプラさん記事。。
溜まっちゃって、、焦ります。
とりあえず、月の後半専業主婦になったらやります!!
ななこ | 2009.09.12(土) 09:07 | URLコメント編集
>xx月神xxさん

こんばんは^^
(゚ー゚)(。_。)ウンウン そうなんです、おさつを崩したくない時にとっても働いてくれます♪笑(*´艸`*)

モニターはプレゼントじゃないからしっかりレポしなきゃってのがありますよね。期限も守らないといけないし、焦ります。 
私先月全然モニプラさん応募して無いやって今頃思い出しましたよ 汗 orz
モラタメももっと応募したいのにー。
今月はもうちょっと気合入れて書きますからね!(*´▽`*)
みどぽん | 2009.09.11(金) 19:36 | URLコメント編集
確かにクオカは財布に忍ばせておくと結構便利ですよねw 小銭の無いときに札を崩さなくてすむ(ぇw

モニター溜まってるんですかw
私も少し前から、以前伺ったモニタープラザさんに登録をしてみて、色々頂いててレビューにあっぷあっぷですorz
色々モニター出来るのは嬉しいですけど、感想記事溜まってくと目が回りそうですよね(涙
xx月神xx | 2009.09.09(水) 20:00 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
