2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

10月からの準備♪
2009.09.08 (火)
今日は仕事終わりで、ポーラに行ってきました^^

春から使ってたアペックスが、全品( 基礎4種類 )すっからかんになったので、
秋冬に向けてアグレーラを注文してたの♪

2009年09月08日_P1060189





以前アグレーラはサンプルで使った時に超ハマったので、
( その時の感想は左サイドバーに^^ )
今回はアペックスの代わりに、こちらを揃えちゃいました( ´ー`)フフ
洗顔ウォッシュだけまだだったから、後日取りに行く事に。



アグレーラは価格がお手頃で、
入ってるものは驚く程いいです。
くすみの取れた肌に、ぐいぐい化粧水が浸透するの^^
今夜から私も小林真央に!( チガ
乾燥に負けない肌作りできますよ。


↓全4品( 税込3150円 )で2週間使えるトライアルセット、おすすめです。
誕生!★POLA【アグレーラ】ハリ感までアップする保湿。まずはトライアル!






帰ってきたら、

【続き】








モラタメさんからアグレーラの新ファンデと下地サンプルが当たってました!
( ゚∀゚)・∵ブハッ
ミラクルー♪

2009年09月08日_P1060187




よし、これは明日使って出勤しよっと。
使用感はまた後日レポで。





ポーラに寄ったのは、商品受け取るだけではなく、
10月からのお仕事本格始動に向けてのお話と
クレンジングとマッサージの復習レッスンを

それについては次の記事で書こうと思います^^

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 20:35| お買い物| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>yumeさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
わくわくしています、でもすでにその分だけ緊張も・・・。ダーの顔をいじってレッスンさせてもらいます 笑(*´艸`*)ウフフ

転職って勇気いるよね、私も案外おじけ付いてて、まあ若くもないんで・・・。笑 でも出来ることからやっていこうと前向きに考えています^^
ゆめさんも、私応援するよ、転職するなら!私だってこれに関しては1年生だもん、まだまだ大変な山道が待ってるだろうから。

ぜひに励ましあいたい(*´▽`*) ♪
みどぽん | 2009.09.09(水) 18:58 | URLコメント編集
10月から、本格始動!!楽しみだね♪
アタシも、実は転職したいかなぁ~とか思ったりしてます(;´▽`A``
やっぱり、派遣は、いつ切られるかわかんない、という不安が隣り合わせやし・・・・(汗)
ここ最近、職場の人間関係で、しんどいことも重なってきたし・・・(汗汗)
どっかの会社で、正社員として雇用してくれるところないかなぁ~なんてw
でも、36だし、子供もいるとなれば、現実は、なかなか厳しいと思うけど・・・(^。^;)
いろんなタイミングとかもあるし、仕事に関して、見直す時期がきたのかも!?って思ったりしている、今日この頃です ^^;
yume | 2009.09.09(水) 02:03 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
