2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

エンゲル係数高!
2009.08.30 (日)
更新が滞り気味の今週でした。 汗
毎日何かしらあって忙しい、こんなの珍しいーからちょっと笑けました。 
( ゚∀゚)・∵ブハッ



仕事も9月いっぱい実は次の仕事まで
決定したり、
( また一昨年行ってた大学のお仕事もらいました! )



どどーっとまとめてみると、
金曜は、仕事後ダーとランチして

画像-0298



ダーのお店に行き、
カラーと少しカットを
散々スタッフ陣に
「 日曜おめかし楽しみにしてますよー♪

とあおられ・・・・ ( 多汗



夜は風月に

画像-0300




の前に、
今日着て行くパープルのショ-トジャケット
買っちゃいなよお許しが下りーの、
買いーの。 笑


この日だけで
どんだけお金使ったんだか! ( 滝汗
糸がプチンと切れたように・・・・。

その糸が土曜も今日も、

【続き】







続いてたりして。 アウー( ノД`;) 
昨日はお友達とランチに

画像-0303





帰りにはバーゲンに
私粘り勝ちましたわ!
どんどん値が下がるラストバーゲン市場。


お目当てだったミュール、
昨日ラストダウンでついに
2000円で手に入れましたー!
サイズもSしか残って無かったし、
ジャストでリボンもかわええのー^^
1か月待ったかいあった!( ゚∀゚)・∵マジデッ


今夜履いていきますぞえ♪

2009年08月30日_P1060184





んで、さっき数年ぶりにコンタクト買ってきました
今久々のレンズに体が慣れません  汗。


飛ぶように諭吉様がー。アハハッ
来月の支払いが怖い。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 14:41| 日常| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
