2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

世間は狭いのです
2009.08.22 (土)
昨日初出勤のお仕事
ま、覚えることだらけと、
そんなの派遣で大丈夫なの?的な
見通し立てとか、
大変そうだな・・・・と思った嫁でした。
来週から頑張るさー。




あとびっくりしたのが、
直近の翻訳行ってたお仕事で、
同じフロアに居た人が
今回同じお仕事で一緒になったんです!




と言っても私は全く知らないんですけど・・・・。 汗
相手様が私の事を覚えてたようで、
「 席がそっち向きだったから、顔覚えてたんです^^




と。
嫌な顔して画面見てたり、寝てたりしてたのも
きっとバレバレなのでしょーね。( ぁ
世間は狭いです、ハイ。 笑





終わってから、皮膚科帰りのダーと待ち合わせ。
美容院行ってカラーやってもらうぞーと意気込んだのは
嫁のみ?

【続き】










orz ガックシ




ダーから、
「 梅田行ったり天六行ったら歩き疲れた、来週に延ばして下さい
と要望が。
・・・・電車乗って下さいよ、ね。




て事で天満橋で遅めのランチを取ってたら、
ゆらゆらと川に浮かぶあひる隊長を発見!


ドデーン!!

画像-0302





何だったのかは全く不明です。
とにかくビッグな隊長に
みんな写メ撮ってたので、
私達も  笑 
中入れたら面白いのにね  (*´▽`*)アハハ

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 19:21| お仕事| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>鍵コメさん

コメ内容の件、了解しました^^
私も最近時間ちゃんと取れずに他事してる事が多く、おまけに仕事始まってさらにブログが停滞気味になってるもんで、ちゃんとコメ出来ずにごめんね( ノД`) 汗

でもその時は楽しみにしてますので、今後ともどうぞ宜しくです(*´▽`*) ♪
嬉しいです、お付き合い大事にしたいものね^^
みどぽん | 2009.08.24(月) 19:04 | URL 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.08.22(土) 22:05 | 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
