2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

ぱーてぃー行かなあかんねん?
2009.08.15 (土)
ど、どうしまそ? ( 多汗



買い物してる時に、ダーがふと言うんです。
「 30日にな、ぱーてぃーあるねん
帽子とベスト買おうかなー♪




・・・・何の?(゚ロ゚)
ばーてぃーとか、庶民の私達がそうそう行けるものじゃないと。
先日心斎橋に新店がオープンしたんです、
そのオープンレセプションパーティーがあるんだって!



そのパーティーね、
某モデルトークショーとかヘアショーとか、
嫁が何やら行ってみたい内容もりもりなんです。


知ってます?
29日にある神戸コレクションの次の日でしょ、
て事は・・・・?
ええ、
加藤な○きとか来ちゃうらしくって( キャーッ
JJモデルがわさわさ。
ダーのお店、神コレ出た事あるんですよ、
オーナーが顔きくんですよ。




ヤバッ!ヽ(゚∀゚)ノ 超ミタイッ!


1ドリンクで4000円のチケット。
でも3000円分は次回サロンで施術に使える割引券とか。
全店社員参加で一般も行けるらしくて、
嫁も行くか!って誘われましたの。
ど、どーじよ
行きたひ。



クラブとか行った事ないぜ
モデル目の前で見た事ないぜ




行くならワンピ買うけど?
って、
どーじよ。悩む―。 
おめかしして誰か一緒に行きますか?笑(*´艸`*)フフ

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 09:14| 日常| トラックバック:0| コメント:5Top↑

コメント
>アンさん

アハハ(*´▽`*) ありがとうございます!仲直りしちゃうんですもんね、何だかんだで。笑 そのとおりですわん♪

セレブなぱーちー、行こうと思います^^
新しい服帰るいいきっかけだし?( ´ー`)フフ♪

エステの仕事、あれからさっぱりなんですけどね・・・自分の顔マッサージしてる毎日です 汗
みどぽん | 2009.08.18(火) 15:08 | URLコメント編集
セレブパーティーじゃないですか!?
是非行ってきてください♪パーティーとかクラブなんて行く機会ないですしね!!

みどぽんさんのK点越え、心配しちゃってしすぎちゃって、コメントせずに「見守る」という形をとらせてもらいました^^;ラブ師匠ですもの!私が何も言わずとも、きっとさらにラブくなるんだ!と思って♪うふっ

あ、私の顔貸しますよ?モデルに♪(わ~いタダエステぇ~♪笑
アン | 2009.08.18(火) 00:02 | URLコメント編集
>ミィさん

うふふ、もう行っちゃうかな♪
20日までに返事しなきゃってダーが言ってました。(嫁の分)

>ぽいめいさん

行こうかな♪
今後
「パーティーいかなあかんねん(・д・)

なんて言えるようなお呼ばれ無いかもしれないし笑。
また○○さんの嫁って目で見られるんでしょうなみなさまに・・。笑
みどぽん | 2009.08.17(月) 22:50 | URLコメント編集
スゴーイ!
私もモデルなんて間近で見たことない!
そんなパーティー行ったことも誘われたこともない!

絶対行くべきですよ!!!
ワンピ買っておしゃれして、みどぽんさん行って来てくださーい(^人^)
ぽいめい | 2009.08.15(土) 23:08 | URLコメント編集
うわぁ~!行きたい!!!!
激しく行きたい!!!!(笑)

いいなぁ~、うらやましすぎです。。。
ミィ | 2009.08.15(土) 22:45 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
