2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

美味しいお米
2009.08.14 (金)
モニプラさん発、一等米専門店「江戸の米蔵」さんのプロジェクトに
当選、してました
だいぶ前なんですけど・・・・汗。

2009年07月24日_P1060146




やっと使ってたお米が切れたので、
美味しい事を超期待して、開封ー♪
2合だから2人にはちょうどいい量です^^
同封されてたお米の美味しい炊き方もよく読んで
ざるに一度お米をあげるというのも初めてやってみたり。 笑



つやつや光るのを見ると、
美味しいお米!って感じがしますー。( ´ー`)フフ

2009年08月13日_P1060175




べちゃべちゃしてないし、
印象的だったのは、
甘いの
本当はさつま芋ご飯にしようかと思ってた昨夜、
白ご飯で正解だったわん
米好きのダーも、食が進んでましたよ^^

モニプラさん、江戸の米蔵さん
20名枠に入れてくれてありがとうございました!ペコッ┏○
とっても美味しく完食です♪




食べてみたいなって思った方は、
楽天さんにもショップ出てました^^



一等米専門店「江戸の米蔵」ファンブロガーサイトに参加中
さて、そろそろダーを起こしましょーかね。 笑

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 11:49| 当選報告| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>鍵コメさん

いえいえ、私も最近ばたばたしてたりであまり回れず仕舞いでごめんなさいペコッ┏○ 時間がある時にまったーり読んでるんで、鍵コメさんもゆるーくながーくお付き合い下されば私はとーっても嬉しいんですよ^^ 気にしないでね!(*´▽`*)

>れおなさん

ブレンド米だからいろいろ混ざってるんだろうけど、お米マイスターさんがちゃんと見極めて魚沼産よりもおいしいかもしれないくらいのお米らしいですよ^^詳しくはサイトでご覧くださーい♪
ベちゃってないし、私はとっても美味しく頂きました!ざるにあげるなんてみなさんやってるのかもしれないけど、ひと工夫でお米って美味しくなるのかもって発見でしたしね(*´▽`*)

>ななこさん

ですね、気長にいくのが一番です。私コツコツ好きですし^^ 笑
モニプラさん最近私は応募がぐんと減ってるので、ぼちぼちまたいい案件を見極めないとです!お互い頑張りましょー(*´▽`*)
みどぽん | 2009.08.15(土) 22:42 | URLコメント編集
●お米いいなぁ♪
モニプラさん、私もチョイチョイ応募していて
実はチョイチョイ当たっていました。

記事アップしなくちゃだわ!
私も食べ物狙いなのに、、食べ物はあまり当たらない。。。

まっ気長に行きますか!
ななこ | 2009.08.15(土) 08:18 | URL 【コメント編集
江戸ってことは生産地も東京なんでしょうか??
べちゃべちゃご飯苦手な我が家
すんごく期待しちゃいます
れおな | 2009.08.14(金) 22:53 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.08.14(金) 19:41 | 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
