2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

お仕事決まったよ
2009.08.12 (水)
昨日はお肉や野菜が特売の火曜日、
そう、サティの得々市だったので
たんまり食材を買いこみまして、



こないだのリベンジ!
今度は色良いカボチャも手に入れまして( 笑
茹で野菜サラダ再登場。

2009年08月11日_P1060174




ゆめさんにもらったごまドレも使い切ってご馳走様でしたー。
えーっと、
奥に少し見えますが、
メインはカレーですけどね。(*´艸`*)ふふッ





さてさて、
企業との顔合わせですが、
無事終了で、
お仕事決定しました^^
21日から1日3時間の週5出勤です
駅直結なので、
雨にも負けずるんるんですー♪




ライターで使ってるブログの鯖ダウンで、
2日くらい全く記事書けず困ってました
が、今見たら復活したそう。
うーん、
2日ほっぽり出すと、
どーもやる気がね・・・・? 汗

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 16:33| お仕事| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
