2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

W記念日に向けた頑張り
2009.08.09 (日)
やーっと落ち着いた嫁です、こんばんは^^
久々?に部屋を掃除して気持ちがいいですー。
また前向きに頑張るぞー。オウッ!




栄養も偏るような麺続きな今週の晩御飯、
さらにダーと同じようにお昼もろくに食べれなかった私。

今日はしっかり作るぞーと意気込みまして、
「 何食べたい? 何でも作るよん♪( ´ー`)



と聞いたら、
「 お好みがええー!ヽ(・∀・)ノ



とダー。
えー!(´ロ`;)



まあ、そりゃ?
野菜もりもりだけどさ。 笑
もっと手の込んだ料理がリクエストされると思ったので、
力抜けました。 
だから、少しでも手の込んだ風に
おそば入れて広島風にしてみる!フッ

2009年08月09日_P1060165



ぁ、
また麺だね・・・・。 クスクス(*´艸`*)

【続き】







あの日の喧嘩は、
無事?に解決しました。


発散って素晴らしい。 笑
また新たに生まれた信頼関係です^^





ダーは今月指名( 客数 )と店販、
共に上位を狙ってたそうです

あの日の時点で店販2位でした、全店で。
そして、昨日帰ってきたら1位になったと!



頑張ったんだね。
みなさんも分かると思いますが、
美容院で売ってるスプレーやシャンプーって
高いですよね? 汗

あれを売るわけですが、
買う人いるの?高いのに売れるの?って、
私は素朴にずーっと思ってたんですよ。
自分が買うことないから・・・・。





でもそれを頑張って売ってたんだって。
いろいろ規定があって、
規定を超えると何パーかは個人還元されるようです。



ダーは、指名と店販を獲得して、
今月末のW記念日に
( 自分の誕生日と付き合って15年記念 )



嫁に
プレゼントを
計画してたそうです!






ウワ━━━( ノД`)━━━━ンッ!!


 




「 みどぽん、何が欲しい?^^
  服買う?バッグ買う?何でも買ってあげるけん♪



「 ちっちゃい○○( ダー )が欲しい。

「 南君の恋人的な?

「 まー、そんな感じでいいと思う。

「 ・・・・ほんで、何が欲しい?^^ ( スルー

「 だからちっちゃい○○。



「 ・・・・売ってないから。 笑


てわけで、
仲直りしました。 (*´▽`*)
物に釣られたわけじゃないよ? 笑



言わなきゃ伝わらない、ですね、お互い。
ごめんなさいって謝るだけじゃ、分からない。
繰り返すんですまた、じゃあ次どうするかを反省しないと。
今後は、休みの日に自分から指名入れたりはしないと
約束してくれました。
カルテ書きは仕方無いけど、
1日中職場行くとかはやめてくれるそうです。
ありがとう^^





今、揺れた!
部屋が揺れた!
地震だ・・・・。 汗
千葉で震度4だそうですよ、ニュース速報です。
大阪まで揺れが来たんだ。 オロオロ
怖くてお風呂行けないや。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 20:14| 日常| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
こんにちはー♪

気持ちよく解決してよかったよかった!
それにしても、WでNO1とるなんて
ダー様やり手ですね。

美容師さんって技術だけじゃなくて
営業の才覚も問われそう(汗)

15周年の贈り物、きまったらぜひ教えてくださいね!

ウチの両親が西伊豆にすんでるのですが
地震めっちゃくちゃゆれたらしいです・・・。
この夏、家を建て替えたのでよかった~!!
すーこ | 2009.08.15(土) 08:13 | URLコメント編集
>ミィさん

怖いよね、忘れたころにまた地震!って。
うちもマンションなので揺れると凄いです・・・びくびくしながらお風呂入ったよあれから( ノД`)うう
横揺れはホント怖い! 

>きよさん

そうなんですね^^
確かに美容院のは業務用だし、栄養等はたっぷり入ってるし、効果は確かですよね!私はダーがそれこそ店販の為に過去買ってたものや、たまに頂いた新製品等使わせてもらってますが、やっぱりそれなりに効果はあります(*´▽`*) 髪にいいんだなって思うね♪
お気に入りになってくれたらリピしてくれるお客さんもいるでしょーね^^
みどぽん | 2009.08.10(月) 20:10 | URLコメント編集
私、美容院でシャンプー買ったことありますよ~
確かに高いんで買い続けることは出来んかったけど、
ストレスで髪の毛抜けまくって悩んでたとき
美容師さんから勧められて2~3回買いましたー。
私みたいに髪に悩みを抱えている人なら
高くても買っちゃうかも!?ですね( ノ∀`。)
きよ | 2009.08.10(月) 07:06 | URL 【コメント編集
ミィ地方も相当揺れました~

震度4地域ではなかったんですが、震度5ぐらいのゆれでマジびびりました(汗)
大阪まで揺れたんですね!!!
ミィ | 2009.08.09(日) 21:07 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
