2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

5日間の次は1か月
2009.08.09 (日)
お仕事昨日で終了しましたー。
フーッ!



今週は久々にうさぎの目になってた嫁。
目、酷使しすぎでしたね。
契約は3日間だったんですが、2日間延びて
それでもまだ少し作業は残ってたんですが、
勘弁してくれました。 笑
( 実際勘弁して欲しかったので良かったー。




結局その仕事の疲れのおかげで
エステ研修の復習も出来ずじまい。
ヤバイナ・・・・。




自分の顔じゃ練習にならないんですよ、
マニュアル通りに動かそうとすると、
手が攣りそうです  笑
ダーはお髭が邪魔だし、
誰か顔かしてくれません?  笑





さて、
来週の火曜日は、
次の時短短期のお仕事、顔合わせが決まりました^^
決定したら、21日から1か月短期働いてきます
決まりますよーに 

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 16:48| 日常| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>ななこさん

お仕事明日まで頑張って!^^
ホント兎の眼って、完全に充血状態ですからね。辛かったですー。帰ってきてまでキーボードうつのが嫌でしたもう 笑(*´艸`*)アハハ

今夜はまた自分の顔をマッサージしておきます。
自分の顔って同じように出来ないんですよね手が・・。orz
みどぽん | 2009.08.13(木) 18:59 | URLコメント編集
顔貸してあげたーい!
マッサージ大好き!
本気です!!<(^o^)>

それと5日間ホントお疲れ様!
うさぎ目になるなんて相当よ。

一日3時間のお仕事も決まったようで
いいペースですね^^
私はあと二日♪

お互い夏バテ、台風、地震にびびらず頑張りましょう。(勿論無理せずに)
ななこ | 2009.08.13(木) 00:05 | URLコメント編集
>ミィさん

ありがとうございます^^
ミィさんの働きぶりに比べたら天と地ですけどね笑(*´艸`*)
明日は顔合わせ行ってきまーす!
あーん、お顔借りたい気分です・・・・(〃ノдノ)
みどぽん | 2009.08.10(月) 20:06 | URLコメント編集
●お疲れ様でした!
本当に大変でしたね~!
お疲れ様でした。

次のお仕事も無事に決まるといいですね★

エステ研修の復習用として、近かったらお顔貸してあげたいです(笑)
もうひどいですよ~、私の顔は・・・。
ちゃんとお手入れしないとだなぁ...と反省の日々。。
ミィ | 2009.08.09(日) 19:02 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
