2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

我慢のK点越え
2009.08.07 (金)
いい意味のK点なら良かったものを、
悪い限界超えな話です。




ええ、ダーと喧嘩です。
喧嘩になります今夜ね。




私は朝エステ研修、昼から18時半まで仕事でした。

今日休みなんだよ、ダー。
でも朝どうしてもっていう指名客がいるとかで
10時に取ったんだよ客・・・。
その後、溜まったカルテ整理しなあかんと。



でも私が帰ってくるまでには帰ると。
家で待ってるからな^^ って。
ご飯食べいこっか、
ジム一緒行こっか、



って約束してたのに。





仕事終わって電話しようとしたら留守電が。

【続き】









てっきり一緒に帰ろうって電話かと思ったのに。
もう嫌や・・。





「 ゴメン!指名があと数人入ったから、帰るの早くて9時頃なると思う!
みどぽんご飯先食べてて!





・・・・。
プッチン



もう嫌だ。
癒しどころか、
さらにストレスプラス。



私を待ってくれる人は居ないんですねいつも。
私は待ってるのにいつも。
ずーっと待ってきたのに、
ずーっとお休み合わせてきたのに、




そうだよ、
私は結婚する前から、
休みをダーに合わせて取ってきた。
そうしなきゃ一緒に居れないから。
合わすのはいっつも私。

やのにたまの仕事に出た私を
待つ事すらしてくれんのかこの人は。
と正直今日は思った嫁です。






ごめんなさい、
あまりの怒りのこみあげ様に
携帯かけても繋がらないの分かってるから、

店に電話かけたわ、初めて。
ダーに変わった瞬間




怒鳴ってた。
むちゃくちゃ言い放ってた。





休みやから休めばいいやん、
それで倒れて世話するの私やろ結局?
いい加減にしてよもう・・・・。



そういう生活何か月も続けてきて、
なら「 しんどい 」って言わんといてよ。



しんどいわさ、自分でやり過ぎてるんやから。
私やってもうこんな生活嫌やわ、
リズムも違う、
体にもお肌にも悪い、
勝手なことばっかりする、



人が嫌がることばっかりする!!






そんなに客が大事なら
客と結婚すればいいわ。
私の我慢してきた10年間は意味を成しません。
私はかまって欲しいんだ。
普通の結婚生活がしたい・・・・。
一緒に御飯食べたいだけなのに。
いっぱい話したいだけやのに。


それも奪うダーが
今夜は許せん。





目が痛い。
でも私は明日も仕事いくことになりました。
辛い、とっても辛い。
かまって欲しいんだ。
そばに居てくれる人が良かった。


こんなんなら残業しとけばよかった。
そしたらこんな泣かんで良かったのに。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 20:30| 日常| トラックバック:0| コメント:6Top↑

コメント
>すーこさん

ありがとうございます!ペコッ┏○
ちゃんとまた気持ちお互いぶつけて解決しました^^
ダーは、結果が見えるまでなかなか言ってくれない(サプライズのつもりらしいですけど 笑)ので、私が1人で悩んでしまって・・・・。書いたとおり、聞いてびっくりでした。
ま、結果オーライなのかな?笑
体壊さない程度に、もっとおうちに居て欲しいと思う嫁です( ´ー`)ネー
みどぽん | 2009.08.10(月) 20:04 | URLコメント編集
だー様の仕事やお客さんに対する誠実さが
時にみどぽんさんを苦しめてるんですね。

美容師さんたちって立ちっぱなしで
絶対からだは疲れてるのにお客さんには
疲れたそぶりをほとんど見せないから
お家にかえるとドーっと本音が出てしまうのかも
しれません。

本音が出てくるのは絶対の信頼関係が
あるから、だけど
頼られるばっかりじゃ疲れるし、
満たされませんよね。

みどぽんさんの気持ちが
ちゃんとダー様に届きますように。

それと二人の時間がもっと増えますように!










すーこ | 2009.08.09(日) 18:56 | URLコメント編集
●仲直りしました^^
>なおみさん

なおみさんの彼が美容師さんでしたよね^^
ホントこないだは私が励ましたくせに今度は私が弱音を・・・。汗
そしてとっても励まされた私です、ありがとう^^
B型の性格は分かってるものの、日々無意識な我慢の積み重ねがこうやってドカーンと爆発する事がある私です。お恥ずかしい。orz

>デンコさん

ありがとうございます^^
見てくれてるなんて嬉しいお言葉です!ペコッ┏○
ちゃんとその夜話して、仲直りしました。

>neneさん

そうですね、neneさんも環境ががらりと変わったんですもんね。大変だと思います、相手のペースに付き合うって、私もB型なので難しい・・・でも合わせないとすれ違ってしまう現実。どっちかがいくらか譲らないとうまくいかないのってもどかしいし、辛い。
でもこうやって私も爆発して、気持ちをぶつけて、相手の気持ちも聞いて、伝え会ったらまた明日から優しくなれる気がします。
うちは解決しました^^ ご心配かけました!
みどぽん | 2009.08.09(日) 12:29 | URLコメント編集
う~ん、とっても大切だから一緒にいたい。
ただそれだけなんですよね。
でも、それを実現するのはとても大変。
最近は私もしみじみ思ってます。
ダーさん程多忙ではないけれど、今までとはリズムの違うお仕事に就いた旦那さま。
新しく覚えることも一杯だから、疲れてるのは分かるんだけど
正直もうちょっと話たいって気持ちが溜まってきてます。
言えないけどね・・・

もう少しゆっくりと過ごせる時間ができるといいですね。
nene | 2009.08.08(土) 17:29 | URLコメント編集
みどぼんさん、がんばって!
ダーリンに気持ちが届くといいね!!

たまにおじゃましてます。
デンコ | 2009.08.08(土) 00:05 | URL 【コメント編集
みどぽんさん

私はみどぽんさんの気持ち良く分かります


待てど待てどもきりがない。
いつまで待てば良いのか

待つのに終わりがあればいつだってどれだって待ちますよね、
ただ、終わりがないのを知っていて待つのほど苦痛なのはないですよね。

あたしが彼とケンカしたとき、みどぽんさんの言葉は私の胸にとても響きました。


みどぽんさんも疲れの頂点、旦那さんも疲れの頂点なんですねきっと。


でも話し合いをすれば、必ずゴールが見えてくるはずです。
それだけの絆をもっているご夫婦だと私は思うので。
なおみ | 2009.08.07(金) 21:33 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
