2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

来たか仕事運?
2009.08.03 (月)
ここへきてドタバタと
派遣のお仕事が1つ決まりそうです


ポーラ行くって決めたくせに。 汗
でも1か月の短期、
しかも超時短、
北浜駅直結。



うん、悪くない



ダーもOK、
所長さんにも即効相談してOK出たので、
今、派遣会社に返事をしました。



企業さんの返事待ちですが、
決まれば21日から行く事に。
もちろん、ポーラの研修は参加しますよ^^
んで、明日からの単発4日間派遣も行ってきますよ。



家にいると電気代が凄い事に・・・・。
今日来た領収書見て変な汗出ました。 笑
各種納付書の足しに、少しでも外で稼いできまっさー。
( ´ー`)フーッ

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 18:21| お仕事| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>なおみさん

うん、そうですね 汗
ダーはもうかれこれ長い間こんな生活ですわん。
老体にムチ打って出勤してますよ? 笑
酷いでしょ? orz
実際にこれまで3回病院運ばれてますからね ( ノД`) それでも辞めないで美容師続けてるんだから、自分の夢はここまできたら実現させなきゃって思ってますよ、二人で^^

>ななこさん

凄い朝以外つけないで寝れるなんてすごいよななこさん!うちはもう熱帯です・・・・( ノД`) 笑
お風呂出たら、オンしてますよ 汗

ヽ(・∀・)ノイイペースかもしれませんねそれ!ななこさんの体に合った勤務体系が見つかったのなら、契約切れた後も、そういうお仕事を探せばいいですもんね^^ 無理せずに働けるのが一番だし、それも長期だときっと次すぐ見つかりそうな案件だと思うし、いいじゃないですか♪

短発や短期ばかりやっていると、自然と度胸ついちゃいましたよ 笑 どこ行っても怖くないです!( 勧誘や値切りにも強くなったしね(*´艸`*)サイキョウ?笑
みどぽん | 2009.08.04(火) 21:16 | URLコメント編集
明日からお仕事なんですね。

私は今日からでした。。

単発バンバンこなせるのって
やっぱり順応性があるってことですね。
派遣には必要な特性だと重います!
みどぽんさん凄い!!

期間限定派遣3ヶ月目の私。
少しだけでも仕事してるとメリハリが出てよかったなぁって言うのと
フルタイムよりこの位のペースがあってるかも?
なんて最近思ってます。。

電気代は、、あまり変わらないんですけど、、家の場合。。どうしてだろ。。(朝以外はNoエアコンです)
ななこ | 2009.08.03(月) 23:17 | URLコメント編集
4時間あれば良い方ですかヽ(゜ロ゜;)ノ
いやーひどい。。

美容師ってそんな生活が365日近くあるじゃないですか。
いつか倒れてしまうんじゃないかってそんなことばかり考えてしまいますよね涙


将来は明るい未来のことだけを考えたいですが、現実は暗い将来も考えてしまいますよね◎
なおみ | 2009.08.03(月) 18:46 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
