2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

恒例らびゅー記念日
2009.07.31 (金)
今日は恒例月末記念日です、
2人が付きあって今日で14年と11か月になりました。 




早いなー、
来月で15年になっちゃう!ダーも1つ年取っちゃう。 笑
「 我慢する男 」と「 耐える女 」、
これからも仲良くやって行きます( ´ー`)ウフフ


そしてお楽しみのお祝いスイーツはね、
むしむし暑いし、
最近新発売したグレープフルーツ味が超気になったので、
551のアイスキャンデーにしたよー♪

6本入り♪





フルーツ味とチョコ味も混ぜて6本にしたら
ドライアイス付けてくれましたー。
ダー、きっと喜ぶぞ!^^
-----------------------------------------

去年はネットで箱買いしたんだったなー♪
と思いだしたのでご参考まで^^
右サイドバーで紹介してるセット、今年もやってますよ。
送料込2580円で20本入りでした。

-----------------------------------------


  

さて月末だからお小遣い集計しなきゃと思いつつ、

【続き】






A8.netさんのライター案件が!




凄いのでそれどころじゃなかった嫁です。 笑

今日になってからさらにポコポコ生まれてます。
これ全部書いたら余裕で2000円は越えますから。
( 最近書いてなかったから結構溜まってました 汗 )

ちょっと頑張って書いてるところです。 エヘッ




まだ書いてないよーって方、
一緒に頑張りましょー。(*´▽`*)

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:12| お買い物| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>ミィさん

私も時間あるくせに、暑さのせいにしてだらけてました。もったいない・・・・orz オバk
練習って思えるミィさんさすが!(゚ー゚)(。_。)ウンウン 私も昨日から今日にかけて結構書きまくってます 笑 一緒に頑張ろうね^^ 1時間だらだらやってるなら、2個ほど記事かけるじゃん!みたいなー♪ウフ

>れおなさん

お久し振りです^^
あはは、うちは忘れにくい日にたまたま重なってるんですよねいろんな記念日が笑(〃ノдノ)
あと、私よりダーが覚えてる人で、とくに出会った8月はたくさん( ´ー`)♪ 出会った日からつき合うまでのいろいろを・・・ 笑
忘れていても思いだした日に、今日やろう!ってやればいいのです(*´▽`*) ネー
れおなさんの焼いたシフォンケーキ美味しそう・・・♪ジュル
みどぽん | 2009.08.01(土) 17:46 | URLコメント編集
おひさしぶりです
れおなは今年も結婚記念日わすれました(^^;;;
れおな | 2009.08.01(土) 10:03 | URLコメント編集
最近ライター案件、全然やってないです(´Д`)
でもライターやってると、内容は違えど腕試しになって書く仕事もやってる私には良い練習なんですよね。

みどぽんさんのこの記事を読んで、またやってみようかなって思いました☆
(*^□^*)
ミィ | 2009.08.01(土) 00:31 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
