2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

はしくれになります
2009.07.31 (金)
昨日のお昼頃、
ポーラに行ってきました。

ダーも同意してくれたし、嫁、意を決めたの



所長さんも喜んでくれました^^
ただタイミングが遅かったから、8月就業に間に合わず
9月から支援金もらいながらのスタートって事に
来月暇になるなー、お金ないなー。 汗




でも、8月に研修があるので参加しておいでと。
以前参加したみたいな内容と、
デコルテマッサージの練習があるみたい。

それプラス、
所長さんのお店でお客さん居ない時間に
練習させてあげるからおいでと言われて
嫁、うきうきです。( ´ー`)
ダーをデコルテ美人にしてあげよう 笑





ま、サービス業の要といわれる
リーフ( ちらし )配りからスタートでしょうね
この辺は、ダーがプロなので教えてもらおうかな。


聞いてると、
もし私が施術できるようになっても、
初めは経験不足だから、
3000円のお試し料金よりも
もーっと安くエステ提供できるそうです。

何だか美容院と同じだわねって思ったのでした。
そうなるのも、だいぶ先の話ですけどね  笑

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 12:53| 日常| トラックバック:0| コメント:5Top↑

コメント
>すーこさん

いいなー、そういうお店が理想です^^2人で好きなものに囲まれて好きにアレンジして、お客様に楽しんでもらうお店、憧れます!そうなればいいな(*´▽`*)
癒してあげれる美容院、目指します♪

>ゆめさん

ありがとうゆめさん!何だか嬉しいなー♪(*´▽`*)
手先が器用じゃないのがちょっと心配なんだけど、徐々にものにしていけるように頑張ります!(〃ノдノ)
みどぽん | 2009.08.02(日) 13:00 | URLコメント編集
お♪ いよいよ決めたんだね!!
人生って、タイミングが重要だと思う☆
そのチャンスをつかむのは、自分次第だし、
みどぽんさんの今の選択は、今後の人生にプラスになる!!!
と、アタシも思ってマス(*^▽^*)
みどぽんさんって、人当たりがスゴイいいし、
癒しのサービスを提供するお仕事は、
ほんと向いてると思うよ~頑張ってね!!
応援してるよん v(^ー^)
ゆめ | 2009.08.02(日) 00:46 | URLコメント編集
ごぶさたしてます!

ずいぶん話が進展したんですね!!
エステ業界に入門かぁ~。
みどぽんさんならきっとうまくいくと思います。
ダー様のお仕事と連携できる業種だし

ところで最近、オープンしたての美容室に
いってきたんですけどね
そこは美容師さん1人(とアシスタント)でやってる
お店で美容師さんの腕もすごくよかったし
アシスタントさんのシャンプーやマッサージも
とってもすばらしいトコだったんです♪

お店のインテリアもステキで
美容師さんが全部考えたそうです。

きっと次もその美容室にいくんですけど
みどぽんさんとダー様がお店もったら
こんな感じなのかなーと思いましたよ!




すーこ | 2009.08.01(土) 22:51 | URLコメント編集
>ミィさん

( ´ー`)ウフ♪そうなんですー。
1個ずつ着実に身に付けていきたいと思います^^
そうですね、1年後にはデコルテ施術は自信あります!って胸張って言えてたらいいな♪
そしたらぜひぜひやらせて下さい!笑 
お疲れの体をほぐしてあげたいー(*´▽`*)
みどぽん | 2009.08.01(土) 17:36 | URLコメント編集
すごい!素敵★
ついに一歩を踏み出されたんですね!!
今度大阪にいったときは、みどぽんさんにデコルテきれいにしてもらえるかな~♪
ミィ | 2009.07.31(金) 14:48 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
