2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

研修用ならいいんだ・・・・。
2009.07.30 (木)
ソフィーナさんからまたまた
「 Sofina beaute( ソフィーナボーテ ) 」の
化粧水・UV乳液のサンプルが届きました^^

2009年07月30日_P1060160



このプレゼント、8月19日までやってるので、
欲しい方はぜひ応募してみるといいかもですぞ。( ´ー`)フフ






さて、今日は粗ゴミ受付に電話したんですよ。
何を出すかと言うと、

【続き】








ダーが講習やら練習で使いに使ってきた
山盛りに溜まってる生首達! 





これホント怖いですからー。
顔を見えないように隠して押入れにしまって!
って言ってたんだけど、どんどん増えていくばかり。
片付かないで誇りかぶってるし・・・・。



捨てていいって日を待ってたんですが、
先日、「 捨てていいよ 」とお許しが出たの。 笑
|壁|∀゚)チャーンス




でもね、いざ捨てるとなると
この頭ってどういうゴミの分別???(・д・)
と悩むもんです。
んで聞いてみたの、粗ゴミセンターに。




すると逆に聞かれたんですよ、
「 学校通ってる時に研修等使ったものですか?会社でお使いのものですか?



うーん、
何も考えず、今学校行ってないし、まあ講習とか家で使ってると答えた嫁。
それだと、
市のセンターじゃ処理出来ないですって?!
自分で業者に頼まないとダメと言われました。





素直に電話切った後、ちょっと考えた嫁。
一般業者なら、絶対めっちゃ請求されるやん?
嫌だ・・・・。




少し経ってから、もう一度かけたんです電話。
違うオペレーターが出たので再挑戦。 笑
今度は学校時代に研修で使ったウィッグと言う事で。




すると、
何?あっさり?いつもの粗ゴミ受付通ったやん!





この差はなんでしょーね。
まあ、結果タダで処理してもらえるからいいんだけど。 汗
有料と無料の境界線は、紙一重ですよ。
コワイコワイ。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 18:35| 当選報告| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ユウさん

旦那さんに一度聞いてみてみて^^どうやって捨ててるんだろね?うちは会社で捨てられないって言ってました。
燃えるゴミに出したんですか?!(゚ロ゚;)あれが見えたら怖いですよね笑 ばれたら回収の人に怒られそう。( ´ー`)ププ 
ゴミの分別って、地域で全く違うからそれぞれでしょうね^^
みどぽん | 2009.07.31(金) 12:35 | URLコメント編集
ウチは買ったウィッグを家に1~2個置いてありますが、それをお店で練習に使ってるので、どうやって処理してるんでしょう??

1個だけ最近捨てましたが、何にも考えず「燃えるゴミ」に出してしまいました(汗)
ユウ | 2009.07.30(木) 20:46 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
