2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

丼じゃないですよ
2009.07.27 (月)
今夜は嫁1人飯でした。
ダーは、新店に行くスタッフの送別会で
ご飯食べてくるんだって。



1人分作るのは億劫、
っと思った矢先、


(゚ロ゚;)ハッ!!

クックパッドさんで当たったサントリー天然水使って
レシピ投稿せねば!



と明日の朝締切だったのを思い出した
アバウトすぎる嫁ですの。





んで冷たい麺レシピっちゃー
うどんでしょー♪

て事で、
地元に居た時よく食べた
ガ○トのサラダうどんを再現してみたのでしたー。

2009年07月26日_P1060152





もう盛り過ぎてうどん見えてないけどね 笑
しかも撮った後にカツオ節散らすの思い出したけどね 笑
( ´ー`)フフ




美味ですぞ、美味。
暑い夏におすすめしまーす。



これから帰ってくるダーに写メ送ったら、
「 うまそうやないかーい!(・д・) 1人前お願いします。



と普通に言われました。
ご飯食べてないのかい? 笑
明日はお休みだけど、
また夕方まで講習会行くと。
がんばるなー、全く。

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 00:10| 日常| トラックバック:0| コメント:5Top↑

コメント
>アマランサスさん

分かります!火を使う料理、長時間はちょと辛い季節ですよね( ノД`) 汗
丼はさっと出来て美味しいから私もよくやります^^
野菜がいっぱいとれてさっぱりのサラダうどん♪ぜひおためしあれ^^
みどぽん | 2009.07.30(木) 08:30 | URLコメント編集
夏にピッタリのサラダうどん
おいしそうだぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

最近ワンプレート系や丼系のご飯が増えちゃいました。
暑いとキッチンに立つのが地獄です^^;
アマランサス | 2009.07.28(火) 19:05 | URL 【コメント編集
>きよさん

手軽にのっけ盛りで、野菜もたっぷりですぞ^^
暑い季節にこれはうちの定番レシピに仲間入りしましたー♪ダーお墨付き^^
めんつゆとマヨが混ざってこう・・・・ウンマイヨ(*´д`*)♪かつおぶしは必須です!入れた方が美味しいから^^

>ビランドラさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン ぜひやってみてくださいませ^^
かつおぶしとマヨとめんつゆのハーモニーは素敵なお味になりますよ♪するする食べれます!
みどぽん | 2009.07.28(火) 18:45 | URLコメント編集
涼しそうだし、美味しそうです~
こんな食べ方があるのですね
今度挑戦してみよう~
ビランドラ | 2009.07.27(月) 20:27 | URLコメント編集
美味しそう~(人´ω`)
私もガ○トの皿うどん好きで昔よく食べてました~。
愛知にいた頃は食材配達利用して楽してたんで、
今は毎日「今日何作ろう…」と悩みまくり…
みどぽんさんのメニュー参考にさせてもらいます(*´w`*)
きよ | 2009.07.27(月) 12:27 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
