2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

事前にチェック願います
2009.07.24 (金)
昨日はオクラとエリンギの豚肉巻きにしました^^

2009年07月23日_P1060144




甘辛のたれはうんまいです!
小麦粉まぶすの忘れたけど、
全然問題なしでした♪
ダーもパクパク食べてくれて嫁喜びー。 ( ´ー`)フフ
「 余ったらお弁当に計画 」は
ものの10分で崩れましたとさ。 笑





さて、
お仕事の事ですが、

【続き】







おじゃんです、
流れました。


・・・・、
チクショー!!!!






結局は社内調整で終わらせる方向らしいです。
フーン。
初めからそう練ってから求人依頼出しなよ、企業さんよ



と、心底思う嫁なのでした。
さ、仕事どうしよ、
本気で焦りだしました
だって、



お金ないんだもん!orz
今年は不況を肌でめっさ感じる嫁でございます。




そんなこんなで、
今日の夕方POLAに久々に行ってきます^^
化粧水購入検討と、お肌再診断とか
メインはおしゃべりしに  笑
お仕事相談してみようかもと? 笑





昨日ちょこっとブログピープルのリストをイジりました。
新しいブログに移転して昔のページを使ってない方は、
新しい方に登録し直したり^^

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 12:46| 日常| トラックバック:0| コメント:6Top↑

コメント
>ミシンさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
新規で行くといいと思います^^
初めてですって言えば何も問題ないよ。
ポーラ、腹くくりました私!
今日行ってきます( ´ー`)フフ
みどぽん | 2009.07.30(木) 08:25 | URLコメント編集
POLAレディ、良いんじゃないかしら?
ダーさんが独立したら、同じ店舗内でできるんじゃない!?

私もお友達に勉強してみないって誘われたことがあるけど、ひとり目が生まれたばかりだったし、踏みきれなかったのよ^^;

今度、近所のPOLAに、新規で行ってみようかな~って思いました☆
ミシン | 2009.07.28(火) 22:31 | URLコメント編集
>ななこさん

ありがとうございます^^
次の記事でも書いたけど、6月休業分丸1か月のお給料もらえることに成功してました!お仕事自体は半月で終わったて聞いたのに、保障はちゃんとしてくれてたのがやっぱり派遣会社の大きさなのでしょうかね。とはいえ、週3日のお給料ですけどね 笑(*´艸`*)
ないよりまし!これで税金払えるし今月の^^
お仕事は只今悩み中です orz フー
みどぽん | 2009.07.26(日) 14:59 | URLコメント編集
そういったお仕事の依頼はホント困りますね!!
社内調整で済むならサッサとそうしなよ!って感じ。

みどぽんさんはかなり派遣エキスパートな気がするし
派遣会社の信頼も厚そうだから
案件ありそうですけどね。。
無いと焦るのも解ります。。
焦らず頑張ってね。

そうそう、みどぽんさんの当選パワーうつりましたよv-221
ありがとさん♪
ななこ | 2009.07.25(土) 15:44 | URLコメント編集
>ミシンさん

最近はめっきり金欠なので行ってなかったんだけどね( ´ー`)フフ でも今日はおしゃべりメインで行ってきましたよ^^ 所長さんがいい人で、美の勉強になるし、女子力が上がる気がしますあの場所に行くと♪

新規でいいんじゃないかな?
今日行った場所は、一番初めに肌診断行ったとこと違う2個目に行ったポーラさんなの^^ でも何も言われなかったよ♪そこで化粧品買ったし、エステもしてもらったしね^^
確か新規は3000円くらいだよねエステ(*´▽`*) あのメニューでこの値段は破格だと私も心底思ったよ♪

近くにあれば行きたいよね!私は幸い歩いて15分くらいの場所にあるのでラッキーでした^^

そしてちょっとお仕事したい気になってます、レディーさんとして・・・♪ウフ
みどぽん | 2009.07.24(金) 23:43 | URLコメント編集
みどぽんさん、POLA行ってるんだ~♪
私も関西に越してくる前は、お友達がPOLAレディーだったから、定期的にエステとかしてもらってたんだけどなぁ~^^;
ここ2~3年、ご褒美をあげていな私のお肌は、枯れ枯れだよぅ・・。

関西のPOLAは始めてだから、新規客でOKかなぁ?
確か初めての方限定のキャンペーンとかあったような・・と、少しでも安く済ませる方法を考えるミシンです^^;

こんなんだから、行きたいって思っても、なかなか行けないんだよねぇ(汗)
ミシン | 2009.07.24(金) 14:22 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
