2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

カレーのムードメーカー?
2009.07.21 (火)
モニプラさん初、
株式会社 大龍のプロジェクト、
【大龍のミニ茄子カレー】中華のノウハウが隠し味☆一度食べるとあとをひく美味しさ! ←参加中です^^



今回のテーマは、
< あなたの好きなカレーの具はなんですか? >



うーむ、
カレー好きですからね、
うちのメジャーなカレーは、


骨付きチキンカレーか
ツナ野菜カレーです^^


こないだのカツカレーはお初でしたし♪

嫁のカツカレー♪




ゴロゴロした大ぶりの具だくさんな仕上がりなんですが、
野菜とお肉以外で欠かせないのは、




うずらの卵♪( ´ー`)フフ




この子がいるだけで、
ほんわかします。 笑
スパイシーなカレーを中和させてくれる素敵な奴です。
大きな茹で卵じゃなくて、
一口で食べれるうずらの茹でたのがいいんです!
スーパーで水煮売ってるよね!
100円くらいのあれです^^




入ってるだけでダーが楽しそうに食べてくれるんだよ^^
子供か!という突っ込みはスルーで。 
私もほんわかしながら食べてますから。 笑

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 23:44| お得情報| トラックバック:0| コメント:0Top↑

コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
