2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

ダーのいい話
2009.07.15 (水)
とーっても晴れた
空の綺麗な今日、ダーはお休み^^
でも今ハサミを取りにお店行っちゃったので、
帰ってくる前に記事アップしようと、
PerfumeのDream Fighter聞きながら、
書き書き。 笑





遅く起きた朝は、
ブランチに駅前のSORAカフェに。
サンド食べたかったけど、
本日は明太子ツナ味だったので断念。
( 海系ダメ子  orz
ロコモコ丼にしましたー。( がっつりだな・・・・。


ランチ♪




一緒に食べるご飯は外でも中でも美味しい。
1人で黙々と食べるより、断然美味しい^^
昔、友達にそんな事言ってもらった事を思い出しました。



昨夜オーナーに呼び出し食らってたダー。
私が敵視するオーナーですが( 笑、
これまでにない良い話をもらったとか。

【続き】








そう、辞めたいと散々言ってきたダー。
言っては引き止められの繰り返し。
5年半程勤めたこのお店、
やっと?その話を飲んでくれそうな兆しが見えたかも。
来年くらいに独り立ち計画、
どうやら背中を押してくれるよう。





ヨッシャ!(゚д゚)





いろいろご協力してくれるっぽいとか何とか。
そのうち一度、
私もご一緒に、ご飯呼ばれてきますお話聞かせてもらいます ( ´ー`)フフ
これまでの文句、口から出ないように気をつけなきゃ? 笑




んでね、
嫁をキュンキュンさせる事言ってくれました (*´▽`*) ホエー
それはまた今度。
ダーが枚方着いたようです。
今夜は一緒にカツカレー作るんだー♪

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 15:28| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>コラーゲン ランキング様

ありがとうございます、
素敵なんですホント  笑 ペコッ┏○
みどぽん | 2009.07.16(木) 19:18 | URLコメント編集
すてきなだんな様ですね。
コラーゲン ランキング | 2009.07.15(水) 23:12 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
