2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

おうちで王将めにゅー
2009.07.10 (金)
ダーが王将行ったら、
迷ったあげく最終的に頼むメニュー。 笑
きっと男子の定番なんでしょね^^

チャーハンに

チャーハン♪



焼き餃子♪

ダーの好物♪




おうちで作れちゃうメニュー。
そして、嫁自信のお手製メニュー。


何の特別もないメニューを、
毎度、

ウンマー!(・∀・)


と絶賛してくれ、
誰も取らないのに( 笑 )落ち着きなくダッシュで食べてるダーが、
嫁はたまらなく好きですよん^^
だから出来るだけ手作りしてあげようと思う嫁なのです。




昨日は盛岡冷麺を始めてお家で出しましたの
アンさんが先日作ったと書いてた記事を読んで、
食べたくなっちゃったんだー ( ´ー`)マネッコ

キムチ乗せてうまうまでした!^^
もちもちの麺、うんまい♪
今夜は何作ろうかしらん?

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 12:52| 日常| トラックバック:0| コメント:2Top↑

コメント
>ゆめさん

あはは(≧∇≦)ありがとー♪
量の食べれるがっつり系のお料理は男子のお好みですよね^^ チャーハンもちょっと形つくるだけで、うきうきしません?私だけ? 笑
手料理( ゚∀゚)・∵ブハッ ど、どうでしょー。笑
みどぽん | 2009.07.12(日) 15:46 | URLコメント編集
いや~美味しそう♪♪
お昼終わったばかりだけど、
またおなかすいてきちゃった~!(笑)
次回そっちに行ったときは、ぜひ手料理をw(ぇ
ゆめ | 2009.07.11(土) 13:09 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
