2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

デートのお相手は・・・・
2009.07.09 (木)
なんばから、
ブイーンッ っと無料バスに乗り、

イケア行き♪





IKEA鶴浜に行ってきました^^
家具やらインテリアを調達にではなく、



ブログお友達、徳島のゆめさんにお会いしにね! キャーッ



ゆめさんが幸運にも大阪に来るご予定があって、
( その詳細はゆめさんのブログで )
イケア滞在の貴重な自由時間を、


嫁と共有してくれるなんて素敵な事言って頂きましたの♪




私にとっても初IKEA
その広さにも興奮したんですが、
それよりも何も、


初対面はやっぱりドキドキですわね。
私、
初っ端から、

【続き】








フロア内迷子になったのは内緒。 ( ゚∀゚)・∵ブハッ 爆
自分から待ち合わせ場所指定したくせに。( ぁ





約1時間半のデート。
IKEAは、時間かけて回らないと、
回りきれないね!  笑
そして、歩きながらゆっくり話はできないね!  笑




珈琲飲みながら談笑、
まったりソファーで、くつろぎすぎてごめんなさい。
くつろぎすぎた挙句、
マニアックな話が通じて、嬉しかったです。( 謎
もっと長くお話してたかったね^^





ゆめさんにはお土産までもらって
ホント申し訳ない! アザースッ┏○
次回は、私何か用意しておきます  アハッ 笑
ミニ大阪旅、満喫できたかしら?^^





今週は私、ついてますね ( ´ー`)フフ
インドアな嫁を外に連れ出して頂いて、ありがとうございました!
こういう繋がり、これからも大事にしていきたいと思っています^^

結局私もIKEAでは何も買わずに帰りましたー。 アハハッ

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加?】
【記事編集】 21:28| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>ゆめさん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン とっても緊張の汗をかきつつ、ガハハと笑いつつ、にやにやして帰った嫁です^^
ホント濃かったです( ´ー`) あの丸いベッ〇とか面白かったねー♪ 笑
また次回を期待しちょります^^

>アンさん

ウフフ(*´▽`*) まれに見る動きようでしょ 笑
もちろん、アンさんは同じ大阪だしチャンス多いような笑(*´艸`*) とりあえず次のお仕事見つかるまでお金ないので・・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ 
おさなカフェ発掘にでも嫁を誘いだして下さいませ♪
みどぽん | 2009.07.10(金) 19:39 | URLコメント編集
わぁ!!みどぽんさんてばアクティブ!
いつか私のお相手もお願いしますねっヽ(≧▽≦)/
アン | 2009.07.10(金) 01:30 | URL 【コメント編集
こちらこそ、貴重な時間ありがとうでした(o^―^o)
もうね、めちゃめちゃ楽しかったデス♪♪
今回は、会う時間も少なかったけど、
なかなか内容の濃ゆいデートになったね(笑)
また、会いたいね~☆
ゆめ | 2009.07.10(金) 01:07 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
