2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

お弁当の力
2009.07.07 (火)
昨日のとり料理のお店でダーが、
じーっと私の顔を見、ニコニコして言うんです。




「 お昼ご飯が楽しみでしゃーない^^




っと。
梅酒水割りしか飲んでないので、酔ってはないはず。 笑
お弁当作り再開して、まだ数日。
冷凍食品のお世話にもなってるだけど、

でもめちゃくちゃ喜んでくれるんだー。



そっか^^
やっぱり愛妻弁当の力は凄いんだと再発見ですの。



後輩に「 いい匂いしますねー。
と軽く嫌味言われたとか( 笑、
いつもはお腹に入ったら何でもいいやと空腹を満たすだけのお昼タイムが、
「 もうすぐ休憩やー、早よ食べたい!



と、ご飯の時間が楽しくなるんだって。
過酷なお仕事中、1つでもダーの楽しみが作れて
私も嬉しいな ( ´ー`)



嫁をそんなに喜ばせても、お小遣い増えませんよ?
明日も早起き頑張るからね。  笑



ダーは今悩み時で、
心を固めて1つの壁を突破しようとしてるそうです。
大丈夫、嫁はあなたの味方だからね^^

【続き】















先日当選メールが来た、クックパッドさんから
サントリー天然水の2Lボトル6本到着!( 1本は既に使用済^^

2009年07月06日_P1060111




お水を使ったレシピコンテストに参加が必須です。
お水・・・・のレシピって、ど、どうすれば。
当たったくせに悩みます  笑

モニプラさんからも1件当確メールが届いてました。
賞品届いたらまたご紹介します^^

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 20:59| 当選報告| トラックバック:0| コメント:4Top↑

コメント
>鍵コメさん

今日楽しみにしてます( ´ー`)ウフフ♪

>おたけさん

お水のレシピって、難しいよね!どうじよ・・・。1個思いついたんですよ、無い知恵ふり絞って アハハ笑
覆面調査、気になるよね♪今度記事にするから待っててちょ^^ 私も当たるようになってきたからご紹介するね!

>ぽいめいさん

ぽいめいさんのお弁当はいつも可愛くって美味しそうですよね!(≧∇≦)kana君楽しみにしてるよきっと♪
私昨日tsumu君の君なしでコメしちゃってた・・・・。ごめんなさい!!( ノД`) 失礼極まりない!涙
みどぽん | 2009.07.09(木) 09:43 | URLコメント編集
お弁当がんばってるんですね!
もうすぐ夏休み。夏休みが始まると毎日kanaのお弁当作りです。今からちょっと憂鬱になってたんだけど、みどぽんさんのように愛情込めてがんばります!
ぽいめい | 2009.07.08(水) 16:00 | URLコメント編集
お水のレシピ・・・厳しい・・・(笑)

ぷちオフ会、楽しそうだったねー♪
アタシもいつかみどぽんさんと会いたいぞ!!
・・・坊ちゃん連れだけど(笑)
7000円の任務も羨ましいわー。
お腹ハチ切れても行きたい!!
私もそろそろ単発でお仕事再開しよっかなー。
こういう覆面調査って、どこの派遣会社でも
やってるもんなのかしら?
おたけ | 2009.07.08(水) 13:14 | URL 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.07.07(火) 23:46 | 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
