2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
今月の注目情報
プロフィール
最近の記事|・∀・)ノハイ
最近のコメント(´_ _)ペコ
↓もっと前の記事ですか?
私のチャリンチャリン稼ぎ
↓換金・謝礼受取りは
FC2カウンター
レビュー報酬で小金持ち
--.--.-- (--)
【記事編集】 --:--| スポンサー広告|

ぷちオフ会とか
2009.07.05 (日)
このブログをやり始めて2年を過ぎて、
これまでにここで知り会えたブロ友さん、
たくさん出来て私はとっても幸せもんです。



そして、そんなブログで繋がっている方と、
お会いできる機会が舞い降りたのであります!




それが今日でした。
初対面のお相手は、


お仕事で大阪に来られた関東のミィさん
ご連絡本当にありがとう^^
お仕事終わって、土日で大阪を満喫されたようで
何だか私が嬉しくなってしまったりー  笑



「 初めまして、みどぽんです!

【続き】









って、
自分でみどぽん言ってる恥ずかしくなった嫁でした。 ( ゚∀゚)・∵ブハッ
こういう緊張、
昔経験したそれを思い出して、
懐かしかったりも。 



心斎橋そごうにある、
「 京はやしや 」さんで、お茶することに^^


私はほうじ茶パフェ、
ミィさんは抹茶パフェを。

京はやしやで♪




新幹線のお時間が迫ってたので、
1時間もおしゃべりできなかったけど、


初めてのくせにお口がマシンガンで
さらにお疲れにさせた気がして、嫁少々心配です。 orz



でもこうやって、
お顔拝見、お会い出来てとっても嬉しかった嫁なのでした。
可愛いミィさん、貴重なお時間ありがとうございました!
私はミィさんの目にどんな風に映ったんでしょう? 笑
ほわーんとしたミィさんの雰囲気に癒された嫁でござい^^
あー、可愛くなりてー(*´д`*)  笑





みなさんも大阪に来た時は、
ぜひ嫁を呼び出して下さい。 笑
ブログを飛び出して、リアルなお付き合いもいいもんです♪

【応援ポチッ頂けると嬉しいです^^にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ参加㊥】
【記事編集】 22:12| 日常| トラックバック:0| コメント:3Top↑

コメント
>ミシンさん

ママ業は大変だと思います!リアル生活が一番大事ですからね^^ゆとりのできた時に来て頂ける、それだけで私は、嬉しく思っちゃいます♪コメ頂けると、さらに喜びます!(≧∇≦)ありがとうー。

オフ会、機会あるならミシンさんともお顔合わせしてみたいなー私(〃ノдノ)ホント 同じ関西圏だしお会いしたいですね♪ 

>ゆめさん

ゆめさんとはニアピンな事が今年もあったりと、とっても惜しいところまでは近づいてたりするんですが、まだヒットが無いですね( ´ー`)フフフ
ゆめさんのマイホームが出来たころあいを見て・・・・(マテ 笑
きっと会えるはずなので、会いたいです!(≧∇≦)
みどぽん | 2009.07.06(月) 23:01 | URL 【コメント編集
楽しそうでヨカッタですね~(〃'▽'〃)
アタシも、会いたいネット友達さん、
イッパイいますよ~!!
もちろん、みどぽんさんもその一人♪
いつか会えるといいね~(o^∇^o)
ゆめ | 2009.07.06(月) 01:24 | URLコメント編集
オフ会、めっちゃ憧れます♪

でも、キンチョウシーなので、大人しくなるか、私もみどぽんさんみたいにマシンガンになるかどちらかかな^^;

最近、時間のゆとりがなかったので、みどぽんさんのところにお邪魔するのも久々になってしまいました^^;
今週は、やっとこ日常がもどるかな・・、でももうすぐ夏休みー、怪獣相手にどうしようです(>_<)
ミシン | 2009.07.06(月) 00:32 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓始めるなら無料ブログ
私は平成17年9月に加入
最近のネットお買い物報告
カテゴリー
RSSフィード
管理人へのメールはこちら
